女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

女子会開催

我が家で女子会が開催されました
会場は、私の足の上・・・

事の始まりは
私がパソコンをやっていたら
てんこさんが上に乗ってきて
次につくねさんが、強引にてんこさんの上に乗ってきたこと

てんこさん、つくねに異議申し立てるも
1186女子会


完全無視されて、諦め
1186女子会 (2)


てんこが可愛そうで、
撫でようとしたら、噛みつかれました
1186女子会 (3)


仕方ないので、つくねさんを撫でたら
1186女子会 (4)


つくねさんにも噛みつかれ
1186女子会 (5)

私の女子会参加は拒否されました



数十分後
女子会終了→就寝
1186女子会 (6)

私も一応女子なのですが
この女子会の参加者ではなく
会場兼八つ当たり相手

本当の女子たちには仲間に入れてもらえないのでした


そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

はははっ2にゃんに噛まれてる(;´∀`)

わたしもまざりたいと思ったけどこれは噛まれそうだな(笑)

つくねさん、てんこちゃんの上で就寝してる…(●´Д`●)
2013/11/10 02:00  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE:

会場より、参加者がいいですね〜。
どうにか仲間に入れてもらえないかしら?
チッブをはずんじゃうけどな・・・
(笑)
2013/11/10 15:34  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: のん様

そう、人の上に乗っといて
ひどい仕打ちですよ!
多分5歳未満限定だから
のんさんも噛まれちゃいますよ

つくね、人や猫の上に乗るの、大好きなんです・・・
2013/11/10 16:55  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: きらたる様

ひどい話ですよね~~
足だけ提供させて、参加不可だなんて
チップ、いいかも!
って思ったけど、動けないから取りにいけないの・・・
2013/11/10 16:56  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1540-0b27433f
trackback



     
