女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

下剋上

つくねさんの
切ない鳴き声が聞こえて
何事かと思って見てみたら

つぅてんバトル中
1181下剋上


見た目、てんこ優勢には見えないけれど
1181下剋上 (2)


つくねさんが不利になるとなく
ターボやチクワ相手にやっていたことを
1181下剋上 (3)


てんこ相手にやっていたのです
1181下剋上 (4)


てんこさん我が家に来て2か月で
もうつくねさんをなかせるなんて
早くもつくね超え達成かしら??



ちなみにつくねさん
誰と喧嘩しても、すぐないちゃって
喧嘩した相手とすぐに仲直り
1181下剋上 (5)


心の広い、優しい
そして自分が弱いことも忘れて
すぐに喧嘩を挑む
そんな、忘れっぽい子なのです





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
コメントたくさんいただいてありがとうございました。とても元気づけられました(^_^)

てんこちゃん、ずいぶん大きくなりましたね~
人間で言えば、面長な和服の似合いそうな美人さん♪

そうか、つくねちゃんはけんか弱かったのね、最強かと思ってました( ̄∀ ̄;)
2013/11/04 19:42  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/05 09:02  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃんが鳴いているっていうから
相手はターボ君??なんて思ったらてんこちゃん!
まだまだ仔猫なのに今からやられそうなのかしら・・・(^_^;)
それかバトルする気分じゃないとかかもね。
なんだかんだで一緒にいるんだもの仲良しさんですよね♪
2013/11/05 14:43  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

本当、あっという間に大きくなりました
元気に大きくなってくれてよかったです
しかも美人さん
どんな大人になるのか楽しみです

つくね、ケンカ最弱なのです
なのにほかの猫さんにちょっかい出して怒られる
懲りない猫さんなのです
2013/11/05 21:28  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

そう、子猫相手に鳴いているの
ちょっと負けるのは早いよね

そう、つくねさんは
負けても負けても、遺恨を残さず
すぐに他猫に寄り添うので
誰とでも仲良しになれるんですよね~~
2013/11/05 21:31  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1535-7a4108c8
trackback



     
