女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あれこれ

本日は小ネタ+備忘録です


つくねさん
私の上でくつろいでいるけど
1178小ネタ


後ろ足が何か変
1178小ネタ (2)

はみ出しているけど、
こんな格好でくつろげているのかしら??




こちらは、隔離部屋の買いだめした猫砂
残り少なくなってきたけど
つくねさん、相変わらず箱の中で眠ってます
1178小ネタ (3)

自分のいる高さや、深さは気にならないらしい・・・





てんこさん
ソファでへそ天で眠ってました
1178小ネタ (4)


チクワが子供時代
よくこうやって寝ていたのを思い出します
1178小ネタ (5)


ターボ風、チクワ風、つくね風+オリジナル
いろいろな寝方を使い分けてます
1178小ネタ (6)


ところで、すっかり記事にし忘れていましたが
10月12日
2回目のワクチンしてきました
体重1.55kg
避妊手術は、来年1月の予定です



おまけ:3連猫
1178小ネタ (7)

順番は違うけど
最近よくここで3匹連なってます






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ ターボ+つくね+てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

3連猫いいじゃないですか~

何とも言えない距離感がいいですね

つくねさんの足♪♪

お尻がぺたんこくっついてる感じですねw

てんこちゃんの見事なへそ天♪

鼻をうずめて深呼吸したい
2013/11/02 02:08  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

最初のつくねちゃんの足、どうなってるの??
股関節が脱臼しているんじゃないかってビックリしちゃう!(笑)
人間では出来ないような体勢になっていたりすると
ちょっと驚く時ありますよね~。
ソファの背もたれ部分での3連猫。(笑)
こういう光景を見ると幸せな気持ちになります(^^)
2013/11/02 10:24  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: のん様

てんこさん、見事なへそ天でしょ?
顔うずめますよ~~
短時間ならなすがままなので
隙あらばうずめてます♪

3連猫、今回は早い時期で見れました
ターボさん、だんだんほかの猫さんへの免疫がついてきたのね
2013/11/02 16:21  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

つくね、ちょっと不思議な格好ですよね
彼女、結構後ろ足がはみ出ていること多いから
心配だったけど、普段の生活に支障ないから
大丈夫ってこと?って思ってます

3連猫、よいですよね
嬉しくって、自慢しまくりたい気持ちになっちゃう
見てくれてありがとうです
2013/11/02 16:27  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1532-0211a82d
trackback



     
