女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

大人な対応

つくねさん
寝ているところをてんこに襲われたけど
1177仲良し


大人な対応で
1177仲良し (2)


てんこにグルーミング始めました
1177仲良し (3)


つくねのグルーミングテクに
てんこ陥落
1177仲良し (4)

つくねさんの大人な対応に
荒ぶるてんこも
すっかりおとなしくなりました




おまけ

狭い場所で、密着して眠るつぅてん
1177仲良し (5)


何かとってもいい雰囲気で
見ていてにやけちゃいます
1177仲良し (6)


やっぱ、仲良し猫さんてよいですね~~

ターボが、長い間一人っ子だったので
ほかの猫さんが苦手
だから、猫さんが3匹いると
ターボは孤独が満喫でき、
ほかの子同士仲良く遊ぶ
我が家は3匹がちょうどいいみたい





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

いいなあいいなぁぁぁ
てんこちゃん、優しくて面倒見のいいおねえちゃんがいて
ホント幸せモノだよぉ
仲良し姉妹でとってもいい関係だなぁ
いいなぁ(´;ω;`)
2013/10/31 20:10  | URL | いくぱん #- [edit]
*TITLE: No Subject

つくねさん大人だな~~♪

偉い^^

ターボさんはターボさんでこれまたいい感じなんですね♪
2013/11/01 10:13  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: いくぱん様

いいでしょ、いいでしょ~~
手放しで自慢しちゃいますよ
だって、我が家もかたくなな猫さんいるから
仲良くしてくれない悲しさはわかるつもりよ
その分、仲良くなった時の喜びも大きいわよぉ
2013/11/01 17:29  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: のん様

つくね、大人でしょ??

ターボにとっては、つくねと2匹より
こちらの方がベター
多分、ターボと子猫が最悪の状態なのです
2013/11/01 17:32  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃん、遊びたくて仕方ないんですね~(^o^)
それでもちゃんと相手してくれるつくねちゃん、えらいなぁ。
3枚目の足を開いてペッタンコになっているてんこちゃんに釘付けです。(笑)
猫ってこんなに薄っぺらくなれるんですね~。
まゆさんの最後の言葉「我が家は3匹がちょうどいいみたい」
これ、胸にじーんときました(^^)
2013/11/01 18:03  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

つくね、偉いでしょ?
おかげで私楽できるし、本当感謝してます
てんこ、ぺったんこになるよね
これが子猫の関節で、細さなのよね
今だけしか見れない格好だから貴重よね

3匹がちょうどいい
ターボにとったら、only oneがいいんだろうけど、ね
でも、多頭飼いになった場合は
2匹より3匹のほうが、ターボのんびりしていることは確実なので
3匹が、それぞれにとってちょうど良いんだと思います
2013/11/02 16:18  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1531-5b7138b7
trackback



     
