女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

メリハリ2

ソファにいるつぅてん
1175めりはり


もちろんおとなしいままで終わるわけもなく
バトル
1175めりはり (2)


あっという間に抑え込まれるてんこさん
1175めりはり (3)


完全に技が決まってます
1175めりはり (4)


体をひねって逃げようとしても
つくねの手からは逃れられません
1175めりはり (5)


そのままつくねキック
1175めりはり (6)


+ガブリ付き
1175めりはり (7)


つくねさん
めっちゃ陶酔顔で攻めて
1175めりはり (8)


満足したのかペロリ
1175めりはり (9)


てんこ、負けじとパンチ入れるけど
1175めりはり (10)


あっという間につくねにつかまります
1175めりはり (11)


必死に逃げて
勢いでソファから落ちたてんこ
1175めりはり (12)


全然懲りずに、ソファ下から攻撃
1175めりはり (13)



こんなバトルを数分した後
仲良く並ぶおふたりさん
1175めりはり (14)


視線の先にはターボ
1175めりはり (15)

(この後ターボが狙われたわけじゃないので、ご安心を)


遊ぶときは遊ぶ!
まったりするときはまったりする!!
相変わらずメリハリの利いた2にゃんなのでした


そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

いやぁ~良い感じの仲間になってきたよね~!
つくねちゃんにしたら動くオモチャ??
てんこちゃんの方はまだまだ修業を積まないと
越えられない偉大な壁ってとこかしら(^_^;)
でも仲良しップリが伝わって来てほのぼのしていて
楽し~♪ てんこちゃんのキッとして顔も可愛いデスw
2013/10/29 18:27  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

いいコンビになってきたでしょ?
多分、お互いがお互いを
おもちゃ兼相棒って思ってそう
まあ、てんこはつくねを超えたい壁とも思っていそうだけど

てんこ、キリってしてますよね
正統派美人さん顔と思います
超親ばか??
2013/10/29 19:43  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

がっつりホールドされてる( ´艸`)

本当にメリハリだなぁ!!

つくねさんちょっと若返ったのでは!?^^
2013/10/30 10:08  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

わぁ♪
てんこちゃんとつくねちゃん
良いコンビですね~(^^)
まだまだ体格差があるからつくねちゃんの圧勝だけど
こういったじゃれあいの中で学ぶことって多いですもんね。
つくねちゃん、良いお姉さんですね(^^)v
2013/10/30 11:00  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: のん様

完全に羽交い絞めですよね
でも、すぐに仲良し
恨みを引きずらない子たちで良かった
つくねさん、若返ったかな??
まあ、もともと若いから
ターボじゃ物足りなかっただろうから
ちょうど良い遊び相手ができて、よかったです
2013/10/30 17:41  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

よいコンビでしょ~?
本当見ていて楽しいです
つくねと遊ぶようになって
てんこの人間に対する攻撃、痛くなくなったんです
もう、つくねに感謝感謝ですよ
2013/10/30 17:43  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1529-9654c30f
trackback



     
