女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

足長っ!!

てんこさん
ソファの隅っこで寝ております

めっちゃ足長ポーズで
1171あしなが


上から見た図
1171あしなが (2)


不気味なほど足長く見えます
1171あしなが (3)


まあ、つくねさんも我が家に来た当時
「足が長い」と言われていたけど
お肉が増えるとともに
足が短くなってしまいました

てんこさんもきっと
大人になったら足長サンではなくなるんだろうなぁ

我が家の猫さんたち
皆お肉に足が埋まっちゃうのよね~~~





ところでてんこさん
この場所が好きだったけど
1171あしなが (4)


最近は背もたれ部を倒して
1171あしなが (5)


極厚ベッドにして寝てます
1171あしなが (6)


我が家の中で
一番フカフカスポット

おかげで、人間が
この場所に座れなくて困っております








そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃんやるなぁ(笑)

寝心地のいいところはちゃんと知ってるのね^^

猫って確かに成長とともに足が短くなるかも(笑)

足が短くなるんじゃなくてお肉が付くからだったのかーー
2013/10/26 01:50  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: のん様

足、短くなるよね
我が家に関しては
足が埋まったからだと・・・
のんさんのお宅にも
確実に埋まってそうな子がいますよね(笑)
2013/10/26 11:10  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

うんうん。すごく長く見える~~~~。
普段は収納しているのかしら?(笑)
眠そうなお顔のてんこちゃん、可愛いですね~。
体も大きくなってきて成長しているって思うと
嬉しくなります。
2013/10/26 15:21  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

実はてんこさん、普段も足長さんに見えるんですよね~~
(ここまでではないけど)
やっぱ、立つと体に埋まるとしか思えない

てんこ、大きくなりましたよね~~
昔の写真と別猫のよう
元気に育ってよかったよかった
2013/10/28 17:43  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1525-f021ab95
trackback



     
