女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

バランサー

てんこさん、細い場所が大好き


まだ隔離生活時代
箱のヘリに飛び乗って
1170バランサー


ずり落ちそうになりながらも
1170バランサー (2)


ふんばり
1170バランサー (3)


狭い足場に乗ってました
1170バランサー (4)
(ちなみにこちらは9月上旬の写真)



解放後、ヘンな音がすると思って見てみたら
1170バランサー (5)


扇風機に乗ってました
1170バランサー (6)

兄姉は完全に無関心

軽いからこそできるワザですよね
1170バランサー (7)


ほかにも洗濯籠のふち部分や、猫トイレのふち
とにかく狭い足場に乗りたがります


でも時の流れは残酷なもので
日々重くなるので
洗濯籠のふちに乗ると、洗濯籠が倒れ
扇風機も今では乗れなくなりました

これからジャンプ力が付いたら
TVに乗りそうで怖いです





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

子猫って1回成功すると何回も同じような子と繰り返しますよね(笑)

しかもかなり得意げな顔してw

うちのタマが今そんな感じです

危なっかしいったらありゃしない(-∀-`; )
2013/10/25 02:09  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃん、すごい技を持っていたんですね~。
どうやってこんな所に?って思うけど、
猫の身体能力ってすごいですよね。

テレビ、乗るね!
確実に乗るね!(笑)
2013/10/25 14:38  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: のん様

そう、何度も繰り返すの
落ちても、傾いても気にせずに!
見ている側は心配ですよね~~
タマちゃんも今、子猫まっさかりだから
かなり危なっかしいことしているんじゃないですか?
2013/10/26 11:06  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

この技は、我が家ではてんこだけです
箱のふちも、扇風機も誰も乗らなかったから
毎回びっくりしちゃいます

TV乗るよね?
倒れなければいいけど心配だわ
2013/10/26 11:08  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1524-415ccc5c
trackback



     
