女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ただただかわいすぎるてんこ

てんこさん、ベッドで寝てるなって
覗きに行ったら
おっぴろげ半ひねりでボケェ~~
1166ただただ



何しているんだろうと見ていたら
1166ただただ (2)


コロコロくねくね転がって
1166ただただ (3)



ぱぁぁぁぁ
1166ただただ (4)


またまた、コロコロ
1166ただただ (5)


くねくね
1166ただただ (6)



ぱぁぁぁ
1166ただただ (7)


こうして転がっては広がってを繰り返す
ただただかわいいてんこなのでした



すいません
しばらく忙しいので
コメレスお休みします

コメント閉じようかとも思ったけど
皆様からのコメントがとっても楽しみなので
残しておきます

我儘をお許しください







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃん、可愛いね~~!!
まゆさんも忙しいの~。
私も何故か忙しくて、余裕がありません~~!
不義理でごめんなさいゴメ─(lll-ω-)─ン
コメント返しは不要です。
暇になったら、また来てね~~!
2013/10/20 19:08  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

これはただただかわいいぞ~~♪♪

手の模様がいいなぁ

肉球フェチにはたまらんです
2013/10/21 01:26  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

うん。ただただ可愛いですね(^^)
またこの体の小さい頃というのが
可愛さを倍増させるのだと思います。
てんこちゃん、少しずつ大きくなってきてますね~。
2013/10/21 13:51  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1520-6b76caa3
trackback



     
