女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ハズレ

てんこに新しいおもちゃを出そうと思ったら
ターボが気に入りそうな、
マタタビフレーバーの、デンタルケアできるおもちゃ発見
昨年12月に買って、すっかりあることを忘れてました

早速投入

ターボさん
1163デンタル


一見興味なさそうに見えるけど
1163デンタル (2)


カメラの前だから
1163デンタル (3)


カメラを構える前は存分に堪能していたのに
とんだカマトトさん

だけどこの後、全然興味を示してくれませんでした


一方つくね

咥えて移動して
1163デンタル (4)


遊んでいるけど
1163デンタル (5)


これはいまいちな反応
1163デンタル (6)

てんこに至っては、完全に興味なし
(つくねの写真に背中だけ友情出演中)

買って、投入するまで半年以上
その間に匂い消えちゃったのかしら??






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ターボくんの飄飄としたお顔がどれも男前で
好きです!(●^o^●)
にゃんずっていつもマタタビやキャットミントに
反応するとは限らないよね。。
でも時々狂ったように反応する時もあって
その気持ちがわかんないなーと思う時があるww
↓のてんこちゃんとつくねさん、すっかり良い姉妹に
なったのネ~♪♪
つくねちゃんはてんこちゃんが可愛いのネ(●^o^●)
すごく良いお姉さんぷりだし・・
あとはターボくんもお仲間に入ってくれると
楽しいよねwww
2013/10/17 20:10  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ほんとだwてんこちゃん背中だけさりげなく映ってる(笑)

マットと同じ色で気が付かなかった~

おもちゃでお口のケアができるものがあるんですね~

いいですねこれ♪
2013/10/18 02:00  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

あ・・・この反応はちょっと切ないかも(^_^;)
ターボ君、カメラが気になって気になって
仕方ないみたいですね。(笑)
いつか使ってくれる日が来るかもしれないですよ。(2年後とか。笑)
2013/10/18 17:06  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1517-2a23592d
trackback



     
