女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ある日のバトル

二人掛けソファで寝転んでいたら
背もたれの上にてんこさん登場
1162バトル


続いてつくね登場
1162バトル (2)


自分に興味を示さないつくねに
1162バトル (3)


安心(?)のあくびをして
1162バトル (4)


カメラを覗き込んだ途端
つくね、尻尾遊び開始
1162バトル (5)


早速
1162バトル (6)


抵抗し
1162バトル (7)


立ち上がったてんこに
つくねパンチ炸裂
1162バトル (8)


見合って見合って~~
1162バトル (9)


てんこパンチ
1162バトル (10)


つくねさん噛みついてみたものの
1162バトル (11)


悪いと思ったのか
自分の手をグルーミングして
1162バトル (12)


お茶を濁そうとするも
てんこの逆襲
1162バトル (13)


てんこの安易なパンチを見のがさず
1162バトル (14)


手を取って抑え込み
1162バトル (15)


てんこ負けじと
自分を抑え込んで手にガブリ
1162バトル (16)


続けてパンチ
1162バトル (17)


つくねも負けてられずに噛みついたつもりが

熱いベェゼ
1162バトル (18)


初めての唇を
つくねに奪われ悔しがるてんこ
(本当は違うけど)
1162バトル (19)


正面切った対決は不利と悟ったのか
背後にまわり
1162バトル (20)

いつもの仕返しとばかりに
つくねの尻尾で遊ぼうとしたてんこなのでした

もっともてんこの尻尾遊びは
つくねに阻止され
あっという間に終わったんですけどね







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

すっかり仲良しですね~~(^_^)
てんこさん、着々と大きくなってるわ。
今はつくねちゃんが必要以上に大きく見えるけど(爆)そのうち同じくらいになるのかしら?(笑)
2013/10/16 23:38  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: No Subject

やってやられて、やってやられて・・・の繰り返しでマンガみたいなんですけど(笑)

てんこちゃんのちっこい猫パンチw

効いてるのかなーそれー(〃ω〃)
2013/10/17 01:43  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、面白すぎる!
何気なく近づいてきて、てんこちゃんが油断したところで
シッポをチョイチョイするなんて・・・大人げない。(笑)
猫パンチの応酬に体当たりの攻撃。
どちらも可愛いですね~(^^)
2013/10/17 17:37  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1516-71b4b735
trackback



     
