女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

順応力

てんこさん
とっても順応力が髙いので
解放3日後から
当たり前に家族の一員になってます


午前中はつくねさんとたっぷり遊んで
1161日常


午後はお布団の毛布の上で
1161日常 (2)


へそ天
1161日常 (3)


爪とぎ使用率も、てんこが1番
1161日常 (4)


時にはつくねと一緒にお昼寝
1161日常 (5)


私のパソコン中
隣のソファの上にいて
1161日常 (6)


隙間に落ちるのもお約束
1161日常 (7)


てんこが元気すぎて
時にはターつぅでてんこから避難
1161日常 (8)


ちなみに最新体重
ターボ4.7kg、つくね4.3kg
1161日常 (9)

つくねのほうがおデブに見えるのは
つくねのほうが体が短いから
おデブ率№1はつくねさんです



パソコン中の私の上だったり
1161日常 (10)


横だったりで
1161日常 (11)


待機
1161日常 (12)

すっかり甘えん坊sの一員
ってか筆頭



もちろんパソコンの邪魔もして
1161日常 (13)

暴れん坊sの筆頭でもある



一方、午前中はずーーーーーーっと遊びに付き合わされるつくねさん
午後は泥のように眠って
1161日常 (14)

体力回復を図り
翌日のじゃれあいに備えているのです






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ ターボ+つくね+てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

1枚目のネズミ、デカイですね!!
ちょっと笑いましたよ~。
つくねちゃんと行動を共にしたり
ソファの背もたれに登ったりと
先住猫さんの行動をそのまま受け継いでいますね(^^)
仔猫と遊ぶって体力いるでしょうね~。
つくねちゃん、ファイト!
2013/10/16 14:55  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

育児疲れじゃないですか(笑)

うちもチロがアトムとウランを一生懸命お世話してくれて、育児疲れになってました(笑)

短期間ですごい老けたんですw

1枚目の写真しっぽ狙ってる!?

つくねさん意外と若返るかもしれないですね♪♪
2013/10/16 17:25  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: ミルク様

1枚目のネズミ
これがターボの恋人さんなのです
ターボの大切な恋人なのに
つぅてんに盗られ、遊ばれちゃうのです

てんこ、かなりつくねの動きを参考にしてます
そして遊び相手はもっぱらつくね
つくねさんがクタクタで可哀想だからって
新しいおもちゃを出すと
それでつくねが遊んで、
さらにクタクタになっちゃうのです
2013/10/16 18:21  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: のん様

確かに育児疲れ(笑)
おかげで私は楽々です
つくねも今年1年で老けちゃうかな??

1枚目、お察しの通り尻尾ねらいです
心は確実に若返ってます
でも体は・・・
2013/10/16 18:23  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1515-33997d35
trackback



     
