女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

名コンビ

てんこさん
とってもいい子でトイレもちゃんとやれるので
解放3日目には全部屋出入り自由にしました


寝室に入ったてんこさん
毛布に乗ると、モミモミせずにいられなくなります
1005しっぽ2


尻尾を見ると遊ばずにいられないつくねさん
1005しっぽ2 (2)


もちろん遊び始めます
1005しっぽ2 (3)


途中で遠慮したのか
止めてはみるけど
1005しっぽ2 (4)


やはり遊ばずにはいられない様子で
1005しっぽ2 (5)


身を乗り出して
1005しっぽ2 (6)


尻尾を追いかけてます
1005しっぽ2 (7)



だけどモミモミに夢中なてんこさん
つくねの動向は一向に気にせず
ひたすらモミモミを続けているのでした


こちらはそんな2にゃんの動画です

[広告] VPS



大人になっても尻尾に夢中なつくねさんと
モミモミに夢中で、尻尾攻撃を気にしないてんこさん
あっという間によいコンビになりつつあります




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ほほえましいいいい
てんこちゃんのモミモミ
ムッ子も小さい頃こうやってたー。
でも、同じところばかりチュッチュして
スッゴい汚くて臭かったので
毛布洗ったらしなくなっちゃったの。(T-T)
仲良しでいいなあ!
つうたん性格よすぎ。
2013/10/11 19:55  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

それぞれがそれぞれに集中してるーー

お互いかまわずって感じですね^^

ほほえましすぎるよーー♪♪
2013/10/11 21:12  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃん・・・・遊び過ぎ!(笑)
チョイチョイするだけじゃなくて齧ってますもんね。
そうか~、チクワくんに尻尾で遊んでもらっていたんですね~。
一緒に遊ぼうっていう事なんだろうな(^^)
てんこちゃん、つくねちゃんの胸を借りたらどうだい?(なんてね)
2013/10/12 16:05  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

子猫さんのモミモミ
大人猫さんとはまた違った可愛さですよね
てんこさんは、毛布のいたるところでやってます
おかげで毛布全体がガビガビ
でも洗濯してもやってくれるので嬉しいです

つくね、優しいですよね~
今回の尻尾攻撃
てんこにとったらいい迷惑だろうけど
その他全般において優しいから
私はもちろん、きっとてんこも感謝しているはず
2013/10/13 09:52  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: のん様

どちらも可愛いくて
幸せ気分になれる光景ですよね~~
本当、気が付けば顔がニタニタしちゃう
2013/10/13 09:54  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

てんこにとったら、迷惑この上ないですよね??
でも気にならないほど、モミモミに夢中だし(笑)
そっか、一緒に遊ぼうって誘っているのかぁ
されならモミモミ終わるまで、待ってあげて欲しいわ
2013/10/13 09:58  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1510-2e73f1c6
trackback



     
