女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

大好物

解放されたてんこさん
昨日に引き続き、お下がりおもちゃで興奮中


今回のエモノはキラキラボール
1002キラキラボール


こちらを転がすと
1002キラキラボール (2)


大興奮で追いかけたり
1002キラキラボール (3)


咥えて走り回りと
1002キラキラボール (4)


多分、てんこの一番のお気に入り


解放から、毎日欠かさず続けている
つくねとの運動会よりも
ボールとの運動会が楽しいみたいで


てんことの運動会に来たつくねを無視し
1002キラキラボール (5)


つくねの視線に気づくこともなく
1002キラキラボール (6)


独り走り回っているのでした
1002キラキラボール (7)

てんこを見守るつくねに
哀愁を感じるのは私だけ??



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃんの後ろ姿に萌♡

無視されてる…(´・∀・`)

かわいいすぎw

キラキラボールで大興奮のてんこちゃん立ってますね!!

子猫…癒しだわ~
2013/10/08 21:42  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃん、全開ですね~~(≧∇≦)
ちゃんと一人遊びもできる、手のかからない子なのかな?
つくねちゃんはちょっとさびしいそうだけど、ターボくんにはストレスが少なくて良さそうですね(=^・^=)
2013/10/09 00:10  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: のん様

つくねの後姿、かわいいでしょ
無視されるのに、てんこのこと見つめてるの
けなげだわぁ

てんこ、立つの得意です
写真に残したいのに難しい・・・
癒されますよぉ
2013/10/09 18:19  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

結構一人遊び得意なんです
あとつくねとの追いかけっこ
おかげで私すっごく楽です
ターボのところにもあまり行かないし
本当、とっても良い子です
2013/10/09 18:21  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1507-ebe4c884
trackback



     
