女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ターボ、後ろ後ろ

9/15、てんこさん開放2日目
つくねさん、前日にたくさん追いかけっこして疲れたのか
この日は午後、和室から出てきませんでした


仕方なく一人遊びのてんこさん

つくねがいると、隔離部屋や廊下で遊んでばかりで
なかなかリビングに入って来てくれないけど
この日は遊び相手がいなくてさびしいのか
リビングでうろうろしてしていました


だんだん動きが少なくなってきたので
私の上に乗せたら
モミモミ頂きました
1158夢



後ろにはターボさん
1158夢 (2)


自分の背後で何が起こっているのか
まるっきりわかっていません
1158夢 (3)


てんこさんは
ターボがいても気にせず
1158夢 (4)


ひたすらモミモミしてたのでした
1158夢 (5)



おまけ1
てんこさんの面白模様
1158夢 (6)

てんこさん、白ソックス(系)サバトラ模様だけど
口元はちょっと違う

下あごが黒くて
ところどころマダラにピンク

最初、皮膚病的なものを心配していたけど
獣医さん曰く「色素的なもので、問題ない」そうで

上角度から見ると
クールビューティーなてんこさんも
下角度から見ると
おまぬけプリティーなてんこさんなのでした



おまけ2

もみもみするてんこさん
やっぱりクチャラー
[広告] VPS















そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ ターボ+てんこ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ふぁ~~~モミモミチュクチュク・・・・・

かわいいよーーう♡

母性本能くすぐられるわ^^

ターボさん視界に入ってるのに全然気にしてない??

いい感じですね♪
2013/10/06 01:29  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃんのもみもみ、可愛いですね。
ターボくん、知らんふりなのがいい感じ。
ほんとうは、気になってるのかもだけれど・・・。
新入りいびりをしない2にゃんず・・・
優しい子ばかりなんだろうな・・・。(=^・^=)
2013/10/06 16:43  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

そうかぁ~。
てんこさん、モミモミするんですね~。
こういう姿を見るとちょっと切なくなります。
お母さん猫と早くに離れ離れになっちゃったんだなぁ~って。
でも今はまゆさんがいる。
つくねちゃんも、疲れちゃったようだけど・・・いる。(笑)
たくさん甘えたらいいからね(^^)
2013/10/07 14:59  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: のん様

可愛いでしょ~~
母性本能くすぐられまくりましたよ

ターボさん、実は気づいてないのです
猫さんとして、この鈍感さ
大丈夫なのかしら??
2013/10/07 18:30  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: きらたる様

やっと私の上でモミモミしてくれなましたぁ!
ターボ、知らんふり
ならいいんだけど、多分熟睡中
気付いてすらいないのです

あ、でも優しいことは自信を持って言えます!
だって、ターボ絶対自分から攻撃しないもの
受け入れたくなくても攻撃せず、ひたすら無視
攻撃的な子じゃなくて幸せです
2013/10/07 18:38  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

実はてんこさん
かなり頻繁にモミモミしてたんです
今は毛布にのれば条件反射のようにモミモミ
我が家の歴代の猫さんの中で
1番モミモミ好きです
歴代の猫さんの中で1番小さかったから
その分お母さんが恋しいってことかな?って思います
私も幸せになれるから、いっぱい私でモミモミして欲しいです
2013/10/07 18:53  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1504-9fd58a88
trackback



     
