女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

広がる時差

ブログとリアルの時差が広がりすぎて
ボツ写真増やしたり
動き回るので写真がブレちゃうから減ったりして来たので
時差が減ったかな?て思ったけど
本日の写真は8/28のもの
まだまだ時差が1か月以上・・・

いつになったら時差が縮まるのか??


8/26
この日は久しぶりに子猫ならでは写真を撮っみた
1152てんこ


指先がギリギリくっつく程度
体の長さは手のひらの2.5倍位
1152てんこ (2)


大きくなったな~


お腹はまだまだポンポン
1152てんこ (3)


毛もまだまだうすうすだけど
1152てんこ (4)


頭と体のバランスもよくなってきて
大分猫さんらしくなってます
1152てんこ (5)


来たころは乗れなかった、猫砂用ゴミ箱にも登れるようになって
一時はここが寝床になってました
1152てんこ (6)



つくねさんは
隔離部屋前での見張り時間が減って
自分のペースを取り戻しつつあります
1152てんこ (7)


以前は、四六時中隔離部屋前にいたけれど
1日数度、網の仕切り付きで開放するようになったら
開放時間だけ部屋の前に張り付いて
それ以外はじっくり自分の時間、
ってメリハリできた様子

てんこさんの保護から約3週間
つくねもやっと自分なりのリズムで生活し始めたのでした





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/30 14:40  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

おぉ、もう時差が1ヶ月ですか!
ということは、てんこちゃんもっと大きくなっているんですね。
写真のゴミ箱の上に乗っている姿なんて
大きくなったなぁ~、しっかりしてきたなぁ~って
なんだかホッとしちゃいますよ(^^)

つくねちゃんの寝方、可愛いですね~。
隔離部屋の監視に疲れちゃったみたいな雰囲気。(笑)
見えないと気になるものね。
お部屋の中が見られて安心したんですね~。
2013/09/30 16:40  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

もう、気が付いたら1か月
今はかなり大きいですよ~~
現在は、保護当時のガリガリ&ボロボロさは全然なくって
完全に別猫のようです

相変わらず可愛い寝方です
毎日の監視活動でかなりお疲れみたい
なので、網越の対面
つくねにもてんこにも良いことだったと思えます
2013/09/30 18:05  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1497-e5eacfa2
trackback



     
