女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いじめているわけではない、むしろ逆

てんこさん
相変わらず、人間の手に飛び掛かるのが大好き
1151いじめ


毎日毎日、人の手に傷を作ってくれてます
1151いじめ (2)


だけど撮った写真を見ていてふと思った
もしかして、私がいじめているように見えんじゃね?


以下写真の上→見て想像すること
  写真の下→リアルな出来事
な文章をつけてみます


私に鷲掴みされ
1151いじめ (2)-2
2本足立ちして、前足で獲物をつかみ



抵抗するも
1151いじめ (3)
相手が痛がってもお構いなしで


力が足りず
1151いじめ (4)
がぶがぶかみつき



無力にもやらるままなてんこ
1151いじめ (5)
すっぽんのようにエモノを離さないてんこ


あくまで、写真の下の文章がリアルなんだけど
写真だけ見たら
上の文章のほうが事実と思われそう

そんな勘違いをされないように何度でも言います
私はあくまで被害者で
出した手にてんこが勝手に戦いを挑んでいるだけなんですよーーー




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

同じ写真でも2通りに見える不思議ー

子猫の爪と歯って小さいから結構傷になるんですよね(^_^;)

2013/09/29 01:37  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: のん様

ねぇ~~
てんこさんがきゃしゃ過ぎるから
いじめているように見えるのかしら??
ちょうどこの頃から力ついいてきたのか
結構傷ができるようになったのに
私がいじめているように見える、理不尽だわ
2013/09/30 18:01  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1496-6525b398
trackback



     
