女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

大忙しなつくね

てんこさんを我が家に迎えてから
つくねさんは毎日大忙し
毎日隔離部屋の前で見張りをしています



保護1週間目以降
1日数度、隔離部屋に網を立てかけ
出入りはできないけど、中を覗けるようにしてからは
網を出すたびに覗きにくるつくねさん
1149いそがしい


どんなに熟睡していても
遊んでいても、食事中でも
扉が開けば必ずやってきててんこ観察


てんこさんは、つくねのことなど完全無視
1149いそがしい (2)


爆走モードで遊んでいるけど
1149いそがしい (3)



ふと気がつけば
1149いそがしい (4)


見つめるつくね
1149いそがしい (5)


だけどてんこさんは
つくねの気持ちなどお構いなしに
唯我独尊で遊び続けるのです



てんこさんに無視されても
てんこが気になって仕方がないつくねさん
扉が開いていなくて、隔離部屋が静かな時がお昼寝タイム


今までは自分のペースで生活していたけれど
最近はてんこ観察を中心とした生活に切り替わって疲れているからか
今まで以上に、ぐっすりお昼寝
1149いそがしい (6)


お得意の絞首系寝
1149いそがしい (7)


夫が脱ぎ散らかしたパンツに入って寝
1149いそがしい (8)


2人掛けソファで
私+猫2匹のぎゅうぎゅう寝
1149いそがしい (9)


私が去ってもターボと添い寝
1149いそがしい (10)
(夏とは思えない写真だなぁ)


忙しくなった分
疲れて眠りこむことが増えたのです



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃんの一方通行の愛・・・

涙が出そうだわ(笑)

愛おしそうに見つめてますね

いい母になりそうな予感^^
2013/09/28 11:57  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃんの眼差し!
気になって気になって仕方ないんですね~。
てんこちゃんにしたらそれよりも遊びが重要なようで。(笑)
つくねちゃん、きっと面倒見がいいお姉さんになりそうですよね。
添い寝とか毛づくろいとかしてくれると思います(^^)
2013/09/28 15:20  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: のん様

そう、かわいそうなくらいの一方通行
見つめるお顔が、かわいいですよね~~
早く直接接触させてあげたくなっちゃいます
2013/09/30 17:53  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

母の心子知らずっていうか、なんていうのか
とにかく気になって仕方ないつくねと
それどころじゃないてんこ
つくねが可哀想です

つくね、もともとなめるの好きな子だから
てんこを解放したらなめまくる予感
それをてんこが受け入れてくれたら
めっちゃ仲良くなれると思います
2013/09/30 17:56  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1494-c24e0fc6
trackback



     
