女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

子猫ってこんなに元気でしたっけ?

てんこさん隔離生活が長いです
1148てんこ
(この後ろ足が私のツボ)


前の獣医さんは結構アバウト系だったので
1回の検便で虫が発見されず
ノミ・ダニ等の虫がいなかったら
すぐに先住さんと一緒にしていいよ派だったので
チクワつくねは、保護1週間後には一緒にしていたけど
1148てんこ (2)
(この耳の後ろのぷっくりが私のツボ)


今の獣医さんは、前の獣医さんより慎重派
検便で2回連続虫が検知されない+猫風邪完治+ワクチン終了
それまでは接触しないほうが良い派なので
1148てんこ (3)


てんこさんはワクチン終了まで
隔離部屋での生活なのです
1148てんこ (4)


だから人間と触れる時間が
1日1時間程度
1148てんこ (5)


おかげで隔離部屋に行くと
てんこさん毎回大ハッスル
1148てんこ (6)


何十分も走り回り、遊びまわるのです
1148てんこ (7)
(おでこの中心を軸に頭が回転しているのがわかる写真)


途中でぱたって倒れるんじゃないかと心配になるくらい
1148てんこ (8)
(耳の後ろのふくらみがかわいすぎる~~)


子猫ってこんなに体力ありましたっけ??
1148てんこ (9)







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

私が行ってる獣医さんも、オトメのときは、
二ヶ月隔離して下さい、と、言われました・・f^_^;
長いように思うけれど、他の子のことを考えたら
仕方ない?のかも・・ですね。
早く、一緒に遊べたらいいですね~(^^)♪
2013/09/26 02:08  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

ツボがありすぎる~(笑)

付け加えるならぷにぷにの肉球をば・・・w

先生によって色々ですね

無視も回じゃ分からないこともありますもんね

でも慎重にこしたことはないですよね^^

はやく一緒の空間においてあげたいですね~

子猫ってだーーーっと遊んでだーーーっと寝ませんか♪
2013/09/26 09:51  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: きらたる様

そうなんですよね
お互いの体調や精神のこと考えると
長めに隔離するに越したことはないですよね
(もっともはやく開放したほうが精神的に楽な猫さんもいるけど)
前の獣医さんの時は「早すぎない?」って思いつつ
どのタイミングが良いかわからず
言われたままに開放してたからなあ
猫さん、病気にならなくて本当によかった
今の獣医さんも、2回目のワクチン終わるまで待つほうがベスト
って言われました
でも、そんな先だとつくねの精神が疲れてしまいそうなので
1回目のワクチン後、様子見て解放しようと思ってます
2013/09/26 18:51  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: のん様

てへっ、
本日はツボった写真メインで構成してみました

本当、先生によっていろいろ
ただ、前の獣医さんは少しアバウトすぎたので
違う獣医さんにして、今なんですよね
猫さん間で虫とか病気とか行き来しないで良かった

てんこさん、人間が隔離部屋にいる時間が短いからか
ずーーーーーっと遊び続けているのです
横たわって、休むかな?って手を伸ばすと
またまた手にじゃれついて、走り回って・・・
なので、だーーーーーって寝るのは見たことないのです
2013/09/26 18:57  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1493-d4769746
trackback



     
