女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ジョブチェンジ

てんこさん
保護して2.3日は私の足の上じゃなければご飯食べなかったのに
8/14から、床の上でご飯を食べ始めた
1135子猫
(後ろ足の開き方がかわうぃ~~)


嬉しいような寂しいような・・・
でも、食べるの止めた後
私の足の上に乗せるとまだまた食べる
1135子猫 (2)

愛いやつじゃのぉ~~


もっともそれも1.2日で終わり
今じゃ誰もいなくてもパクパクご飯を食べてます
1135子猫 (3)


手が離れて楽なんだけど
寂しくって、素直に喜べない・・・



そのかわりに8/15から
隔離部屋に行くと寄ってきてくれる
1135子猫 (4)


嬉しいじゃないの~~~
1135子猫 (5)


でもね、寄ってきてくれるけど
私にパンチやキックやかみつき攻撃するの
1135子猫 (6)


部屋の前を通ると
おもちゃで遊んでいる音が聞こえることもあるし
1135子猫 (7)


甘えん坊から暴れん坊にジョブチェンジしちゃった
1135子猫 (8)


子猫は元気が1番
暴れん坊でも全然嬉しいんだど
動き回るものだから写真が激減

毎日が悲喜交々




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

甘えん坊でも暴れん坊でもなんでもかわいいから許しちゃう~(笑)

手がかからなくなって楽だけど寂しい…すごく分かります(´・ω・`)

手のかかる子ほどかわいいって言いますもんね^^
2013/09/13 01:55  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE:

猫にも、社会勉強があって、
お互いにじゃれあったり、喧嘩をしたりして
強く噛み付いちゃダメ!とか、
爪をたてちゃダメ!とか、教わるそうです。
これから、ターボくんや、つくねさんに、教えてもらうのでしょうね!
だんだん家族になっていくの・・(^^)楽しみです~♪
2013/09/13 17:21  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: のん様

まあ、かわいければどちらでもいいんですよね~~
でも!もっと甘えられたい!!
ターボ以来我が家に来た子の中で
1番甘えてくれない気がして寂しいんです
しょうがないな~~~
って言いながら甘やかすのが私の理想なのです
2013/09/13 17:57  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: きらたる様

私相手じゃ社会勉強になりませんものね~~
ターボさん、過去に教育していなかったので
今回も期待薄です
つくねは大丈夫、と思いたい
猫関係、どんな風になっていくのか
私も楽しみです~~
2013/09/13 17:59  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1480-0c028e73
trackback



     
