女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

トイレ問題

本日の記事は汚い話なので
お食事中注意でお願いします


先日の記事で
てんこちゃんの下痢問題を書きましたが
保護部屋内で解放後ももちろん下痢
1133子猫


一応トイレでやってくれているんだけど
砂掻き途中で肉球の間に入り込み
日々うんちスタンプを部屋中につけてくれます
1133子猫 (2)


それからキレがわるいのか、
猫砂の横に落ちていたりね
1133子猫 (3)


畳の部屋だったら大問題だったわよ
1133子猫 (4)



抗生物質1週間分処方され
お薬の終了と同時に鼻水も治まり
投薬終了
1133子猫 (5)


終了後1.2日は
まだまだゆるゆるでうんちスタンプつけられたけど
1133子猫 (6)


その後は少しゆるいけど、下痢ではなくなったので
スタンプつけられることはなくなりました
1133子猫 (7)


代わりに時々
猫砂の付いたうんちが転がっている・・・
1133子猫 (8)


つくねさんと同じように
うんち=おもちゃと考える子なのかしら??


だとしたら我が家うんちだらけになっちゃうわ




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

我が家も赤ちゃん猫のころは、うんぴーをつけて
大変でしたよ~。
しかも、✕3にゃんず・・・
にゃんこダイエットができるかと思いました~!
毎日、お風呂~。洗面器で・・・。✕3にゃんず・・・。
今では遠い昔です~~!(笑)
2013/09/10 20:59  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

赤ちゃんの頃はお腹壊しやすいしお薬もちゃんと飲まないと・・・

大変でしたね(;´∀`)

ウンチはおもちゃじゃないぞ~(笑)
2013/09/11 01:43  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: きらたる様

そうなんですね
我が家、つくねがおもちゃとして遊ぶ以外は
基本うんちはトイレにされていたので
初めてのことだったのです
やっぱ、赤にゃんはお腹ゆるいのね
確かにダイエットできそうなほど
汗だくで床拭きました
うわっ、毎日3にゃんフルコース?
それじゃかなり痩せられたんじゃぁ???
2013/09/11 17:38  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: のん様

お腹壊しやすいのに薬って
どう転んでも下痢なんですね~~

つくね、うんちをトイレから転がし出し
家じゅうで転がして遊んでいたんです
最近は減ってきたからよかったけど
一時、家のいたるところにうんちが転がっていたんですよ
てんこも同じことはじめたらどうしよう??
2013/09/11 17:41  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1478-003e38f9
trackback



     
