女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

てんこの真実

てんこさん
我が家に来て2日位は甘えるのが最優先で
人の上じゃなければご飯も食べない子だったけど
独りで食べれるようになってからは
ご飯が最優先
1132子猫


ご飯を運んでいくと
まずはご飯を食べ終わるまで、相手してくれません
1132子猫 (2)


ご飯の次は遊び
1132子猫 (3)


あたらしいじゃらしで
1132子猫 (4)


ご機嫌に
1132子猫 (5)



遊びます
1132子猫 (6)


全然甘えてくれなくて
1132子猫 (7)


寂しいけれど
1132子猫 (8)


遊んでくれるので良しとします
1132子猫 (9)


そんなてんこちゃんの困ったこと
1132子猫 (10)


それはうんち問題
1132子猫 (11)


出るようになったら、今度は下痢
1132子猫 (12)


柔らかいものだから
砂掻きついでに肉球の間に挟まって
部屋中にうんちペイントしてくれます
1132子猫 (13)
(↑のお腹のよごれのもうんちです
 固まっちゃって取れません。早くお風呂に入れたいです)
鼻水ぐじゅぐじゅなので
抗生物質を飲ませていたので、
多分そのせいで下痢

フローリングの部屋に移動していてよかったぁ





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

うちのテンもうちに来た時は甘えるの最優先で寝てる姿を見るのに何日かかかりました

今じゃ甘えは最後かな・・・(;´∀`)

悲しいですよねでも大きく成長してる証ですよね

↓がにまたも成長とともに普通になっていくのかな(^^)
2013/09/08 03:00  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

あー。抗生剤は、下るのよね。
わたしもよ、てんこちゃん。
畳の部屋で下痢は、きっついもんね。
2013/09/08 18:17  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

うんちペイントかぁ・・
我が家もテンが小さい頃下痢でよくやってたなぁ・・

抗生物質って人でも下したり、吐いちゃったりするもん。
子猫となると余計にだよね><

ぽっこりお腹かわいくてたまらないね☆
しかし子猫ながらに美人さんだわ~
改めて、てんこちゃん、宜しくね~♪
2013/09/09 12:39  | URL | 桃 #- [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃん、食べている姿もしっかりしてきましたね。
だんだんまゆさん宅に慣れてきたのかな?
遊んでいる姿も怖さがないように思えます(^^)
あぁ~・・・早くお薬が効いて元気になると良いですね。
それまでまゆさん、お掃除頑張ってね~。(笑)
2013/09/09 17:08  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: のん様

本当、来たころに比べて甘えが減って
悲しいけれど
成長して、元気な証と思ってます
だけど、添い寝してくれる猫さんが欲しい私としては
てんこちゃんは望み薄そうで、やっぱりさびしいです
2013/09/09 17:56  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

今の獣医さんの抗生剤
つくねもてんこも下っちゃうの
畳の部屋だったら・・・
想像するだけでいやだわ!
2013/09/09 17:58  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: 桃様

やっぱ、子猫さんて
ただでさえユルめなのに
抗生剤でなおさらですよね
1日何回床の拭き掃除したことか・・・・

ぽっこりお腹可愛いよね~~
親ばかだけど、美人さんと私も思う
桃さん、これからてんこともどもよろしくね~~
2013/09/09 18:02  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

なんか、あっという間にしっかりしてきましたよね
3日目にはすっかり我が物顔で
自分のいる部屋を闊歩してました

うんちペイント
辛かったっす
元気になってくれれば
うんちペイントも心配もなくなって
Wで楽になれるんですよね~~
2013/09/09 18:08  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1477-3d41f439
trackback



     
