女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

かなりなテクニシャン

本日も保護5日目、8/14の記事です


洋室にいる子猫さんと遊ぶため
洋室に行ったけど、子猫さん私に距離をとって
なかなか近くに来てくれません


しかたないので、洋室でゴロンと転がってたら
人の髪の毛にもぐる子猫さん
1124テクニシャン


完全に隠れちゃいました
1124テクニシャン (2)
どこにいるかわかるかな??


しばらくたったら出てきて
首をなめ
1124テクニシャン (3)


耳をなめ
1124テクニシャン (4)


耳たぶを噛み
1124テクニシャン (5)


耳に息を吹きかける
1124テクニシャン (6)



かなりしつこい耳攻撃
しかもかなりのテクニシャン


せっかく猫さんから来てくれて嬉しかったから
しばらく我慢してたけど
ついに耐え切れなくなり、子猫さんの耳攻撃を辞退
子猫に敗北を喫してしまいました







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ 保護猫 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

うふふ~、まゆさん、子猫さんに遊ばれてますね~。
だんだん、仲良くなっていきますよ~、きっと。^^
ほんとうに小さな子猫ちゃん、
我が家のにゃんずたちの子猫時代が懐かしいなぁ・・・。
2013/09/04 01:23  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

へのへのもへじに笑っちゃった(笑)

最後の><も!

子猫ちゃんはお耳が大好きなの~^^

うちのラピも子供のころから耳を吸ってます

母猫になった気分

くすぐったいのを乗り越えると感覚が麻痺してきますよ(笑)
2013/09/04 02:21  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

あはははは!!(爆)
まゆさん、面白いことやりましたね~。
髪の毛の中に入るのは探検みたいで面白かったのかな(^^)
私だったら髪の毛に入られただけでアウトだな。
耳攻撃までよく我慢しました。(笑)
仔猫って、本当に可愛いですね~。
2013/09/04 12:20  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちょっとちょっとぉ~
なかなかやりますなぁ(笑)
テクニシャンですかぁww

ちょいと桃家にもいらっしゃらない?

なんて冗談はおいといてww

まゆさん子猫ちゃんのおもちゃになってる~
2013/09/04 12:36  | URL | 桃 #- [edit]
*TITLE: きらたる様

もうね、完全に子猫さんのおもちゃですよ、わたくし
でも遊んでもらえるのも幸せ
ほんと、小っちゃいですよね
ほら、記事と時差あるじゃないですか
まだまだ小さいと思える今でも
この保護当時はびっくりするほど小さかったんだな
って思います
なので、すでに懐かしいとさえ思っております
2013/09/04 18:27  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: のん様

えへへ、ほとんど全部へのへのもへじにして
手抜きしちゃった
本当は全部に表情つけようと思ったけど
面倒で、ラストの1枚だけ><にしてみました

そうそう、耳を吸うんですよね
私、初めてのことで
最初はずっと遊んでいると思っていたのです
何度もやられて、やっと母猫代わりにしてるって気づきました
そこに気づいたら、拒否できませんよね~~
2013/09/04 18:33  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

そばに来てくれないし、目線を低くしようと思って
よく隔離部屋で寝転ぶんです
そうすると必ず今回の記事のようになって
ずっと遊ばれていると思ったら
ある日、耳をモミモミしながら吸っていることに気づいて
「お母さん代わりにしていたんだ!」ってわかって
それ以来拒否できなくなっちゃいました
もっとも記事の写真の頃は、そこに気づかず
子猫に遊ばれていると思っていたんですけどね┐(´ー`)┌
2013/09/04 18:47  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: 桃様

かなりなテクニシャンで
もう私、メロメロですわよ
もう、この子なしでは無理なので
レンタルは受け付けておりませ~~ん

私、毎日遊ばれてるんです!
子猫ってこんなに元気だったっけ?って思うほどですよ
2013/09/04 18:58  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1471-ddde164d
trackback



     
