fc2ブログ
 女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

解放について

本日も保護4日目。8/13のその他写真と出来事
なので昨日に引き続き、記事と写真は関係ないものです


8/26の記事で(こちら
しばらくは人間のいない間は箱から出せない、と書いたけど
狭い箱の中は可哀想すぎるのと
箱の中に入れて置く限り、トイレで眠るのは止めそうにない
1123子猫


そこで13日の昼間
一時的に洋室で開放してみた
この部屋なら、うんちをされても畳の上にされるよりましだから
1123子猫 (2)


ちなみに今まで和室にいたのは
洋室だとエアコンがないので暑くなりすぎるから
熱中症予防が大前提と思ったのです
1123子猫 (3)



まずは13日に3時間ほど
箱から出して自由にさせてみた
1123子猫 (4)


広いお部屋で過ごすようになったら
さすがにトイレをベッドにしなくなったので
寝床については大正解
1123子猫 (5)


だけどまだトイレで安心できないのと
洋室は朝日が差し込んで、午前中暑くなるので
夜は和室で箱にin
1123子猫 (6)


窮屈な思いをさせてごめんね
1123子猫 (7)


明日からもっと自由にさせてあげるよ




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



[ 保護猫 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

やっぱり広い空間は子猫ちゃんにとっても
楽しいよネ~♪
狭いとこにいるとおトイレに寝ちゃうのわかる気がする(-_-;)
ダンボールをつなぎ合わせて大きな空間を作って下にはトイレシートとかを
敷いたりすれば安心じゃない?
我が家に介護猫がいる時そうしていました。。
いろんな場所から覗いてるの子猫らしくて可愛い~♪
このコ、手袋と靴下はいてるのネwww
福ちゃんの友達発見w
2013/09/01 19:18  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

久しぶりのコメントでごめんなさい~!
ちゃんと覗き見はしてましたけど・・・。(笑)

子猫ちゃん、狭い箱はかわいそう・・・
でも、我が家のにゃんずたちはみんな、
はじめからケージ暮らしなので、当たり前のように
自分で寝床に入っていきます。
どんな場所でも、安心できる場所が一番なんでしょうね。
子猫ちゃんも、まゆさんが一番大好きになってくれるはず・・。
だって、食べる事と、寝る場所をくれる人には、
野良出身のオトメだって、従順よ・・(笑)
2013/09/02 00:19  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

色々と考えてもらって幸せな子だなぁ(〃▽〃)

パイプ?の上から下から顔出しちゃってかわいい

足だけ見えてるやつなんだか凛々しく見える^^
2013/09/02 02:55  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: ミミィ様

あぁ、箱をつなぎ合わせる!
その手があったか
我が家、完全な空き部屋がないので
箱がないと、どこかもぐりこんじゃったり
怪我しちゃわないかとか、トイレとか
いろいろ心配で箱に入れていたんだけど
次回、もし保護したらあ箱をつないで大きくします!

手袋は指だけで、ソックスはハイソックスなの
白サバって言うよりは、白ソックスサバよね?
2013/09/02 17:37  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: きらたる様

いえいえ、こうして時々コメントいただけるだけで
とっても嬉しいので、お気になささらないでください

やっぱ、箱は可哀想ですよね
ケージ欲しいけど置く場所もなくって
つくねから、猫さんを保護したら
最初は箱で生活してもらってます

我が家の猫さん
最初から私のほうを好きになってくれるのが当たり前だったから
夫のほうになついているの、かなりショックなのです
まあ、年内には私を1番にしてみせる!
なんてひそかに心に誓ってかわいがっております
2013/09/02 17:41  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: のん様

やっぱ、我が家に来ないほうが幸せだった
なんて思われたくないので
嫌われないように考えちゃいます

パイプ(?)の上下から顔だして
面白可愛いでしょ?
小っちゃいから、伸びないとお顔が見えないのよ
面白くって、またまた写真いっぱいとっちゃいました
2013/09/02 17:44  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1469-03d6c0c9
trackback