女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

問題

問題
子猫さんはどこでしょう?
1121かくれんぼ


わからない方はヒント
1121かくれんぼ (2)


正解は箱の影
1121かくれんぼ (3)



隠れてこちらをうかがってます
1121かくれんぼ (4)


私が箱に入れちゃうし、薬を飲ませるし、目薬を差すし
いろいろとイヤなことするから嫌われたようで
私から隠れているんです

本気で逃げ惑わないのがせめてもの救いだけど
8/13現在では夫のほうが好き

ちょっと、いやかなり屈辱的





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ 保護猫 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

見てる~~~~すごい見てる( ´艸`)

悔しいですねそれ

猫のためを思ってやってることが猫にしたら意地悪されてるのと変わりないですもんね

でも8/13現在ってことは挽回ありそう♪

このまま猫写真盛りだくさんで行っちゃってください^^
2013/08/31 02:43  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

すぐわかったよー耳が見えてるもん(*´∇`*)
もうお名前つけたの?
おくちの毛が薄くなってる部分がたまんない~
2013/08/31 10:53  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: のん様

もうね、すごい距離をとられて見つめられるの
悔し寂しいですよ
私だっていじめているわけじゃないのに・・・

もっとも投薬は1週間で終わって
その後は少しずつ来てくれるようになったので
今はちゅうちょなく来てくれるようになりました!
・・・でも、まだ夫のほうが好きみたい
それはこれからゆっくり挽回してやるーーー
2013/08/31 18:07  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

バレバレだった?
名前は一応、保護1週間後には決定したよ
でも、夫が今一つしっくりこないとか言ってたから
変わる可能性もあるかも

口元の薄毛サイコーよね
大人になっても、ムッコさんみたいに
口元薄毛だったらいいなぁ
2013/08/31 18:09  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1467-ca29d4bf
trackback



     
