女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぽんぽんポンポン

本日も保護2日目(8/11)の写真です
長くなってごめんなさい

ターボ・チクワの子猫時代の写真が少なくて
すごく後悔していたので
たくさん写真撮りまくってます
・・・でもまだまだ足りない


昨日の記事の後、子猫さんは休憩
そして夜
またまたトイレで眠る子猫さん
1116子猫


この日の夜ごはん後
お腹ぽんぽん
1116子猫 (2)


樽のようになって
1116子猫 (3)


破裂しそう
1116子猫 (4)


こちらが食事風景
1116子猫 (5)

人の上で、器に手を入れるのがこの子流


食後、またまた冒険タイム
1116子猫 (7)


お腹が重いのか
1116子猫 (8)


ぼけぇぇってしてばかりの時間を過ごしました
1116子猫 (9)



こちら、めっきり出番の少なくなった
ターつぅ
1116子猫 (6)


つくねさんが、ヘンな座り方をしていたので激写


入れない部屋ができ、
人間がそこに閉じこもるので
何か不穏な空気を感じている様子

さてさて、子猫さん
お腹ポンポンでカッチカチ
保護した日、病院に連れ居ていく車の中でうんちしていらい
まだ出ていません
翌日の朝、まだ出ていないようなら病院に訊いてみよう!
と心に決め、この日は終わったのでした





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ +保護猫 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

子猫時代の写真って、撮っても撮っても、
撮り足りない気がしますね。
たくさん撮ってあげてくださいな~。
細い体にぽんぽこりんのお腹・・。
ご飯をたくさん食べられて、
気持ちのいい寝床がある場所。
まゆさんと会えたから、
子猫ちゃんは手に入れました。
ほんとうに良かったね~。
2013/08/24 22:43  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

ぽんぽこかわいいなぁ

いいなぁ子猫^^

かわいすぎる~

ウンチ出ないの心配ですね…

つくねちゃんお尻ぺたんこで座ってる(´・∀・`)

ついに察してきた!?

対面した時の2匹の反応が気になります♪
2013/08/25 02:49  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

そうそう、仔猫ってご飯食べると
お腹がポンポンになりますよね~(^^)
でもまだ小さいですよね。(当たり前だけど)
食べるようになってきたから、出して欲しいですね!

写真、たくさん撮るべし!です。
私なんて乙女さんを保護した時、デジカメ持ってなかったから
全部使い捨てカメラだったもの~。
当然、変な写真(ブレブレとかフレームアウトとか)ばっかりでした(^^;)
2013/08/25 12:14  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: きらたる様

本当、子猫時代ってあっという間だから
撮っても撮っても満足できないですぅ
過去の後悔があるからなおさらです

体が細いから、お腹のぽんぽこ目立ちますよね
少しは我が家で幸せになれたのかな?
まだまだ隔離部屋で、暑い部屋に閉じ込めているので
本当の幸せをあげれていない気がしてならないのです
早く開放して、もう少し自由にさせてあげたいです
2013/08/26 18:52  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: のん様

おなかのぽんぽこが子猫の証ですよね~~
久しぶりの子猫さん
こんなに可愛い生き物だったのねって
今更ながら発見がたくさんです

つくねさん、今まで自由に出入りしていた部屋に入れなくなったので
確実に初日から察してます
対面は・・・後日お楽しみに、です
2013/08/26 18:56  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

本当、びっくりするほどぽんぽん
これ以上食べたら破裂するんじゃないかって
心配しちゃいましたよ

写真、たくさんほしいですよね
チクワの時はデジカメあったにもかかわらず
全然撮り足りなかったと思ってます
ターボの時は、もちろんデジカメなんかなく
使い捨てカメラで撮ったけど
すでにネガが行方不明なのです・(ノД`)・°・
2013/08/26 19:02  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1461-d9e6c572
trackback



     
