女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

かなりあまあま

本日も保護2日目(8/11)の記事です

この時、日本は酷暑
我が家も朝起きたらすでに31度超の頃

チクワ部屋(=子猫の保護部屋)は東向きで
朝は日がさしてすごく暑くなるので
保護部屋を和室に変更
1115子猫


さっそく和室を冒険しています
1115子猫 (2)


食事は、これまであまり食べずにいたけど
私の足の上に乗せたら、がつがつ食べる!
1115子猫 (4)


だけどおろすと食べるの止めちゃう
も~~、手がかかる子だなぁ  ニヤニヤ


食事が終われば
またまたお遊びタイム
1115子猫 (5)


心なしかお腹がパンパン?
1115子猫 (6)


大あくびしたけど
1115子猫 (7)


まだまだ眠くないらしく
1115子猫 (8)


よちよち歩きながら
1115子猫 (9)


お部屋探索
1115子猫 (10)


お目目、だいぶきれいになりました



あ、前日の記事で書き忘れたけど
(多分)女の子らしいです





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ 保護猫 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

靴下 はいてるーーーーー(●´ω`●)
ぜったい美人さんになるわ、この子ー!
痩せすぎていると性別がわかりにくいらしいね。
もっともっとたっくさん食べて、もっとお腹ぽんぽこりんになろうね。
コネコなのに飢えてる時間が多かったから、胃が小さいのかな。
いちいち泣けるわ。
まゆさんったらじらすわねー
私ったらこういうことは、ねえねえ聞いて聞いて!!と
ぜんぶバーーッと言っちゃうタイプ(。´艸`)ガマンできなくて(笑)
ター君とつうたんは、何か居るな?ってこと気がついてるかな?
たーつぅの反応も楽しみ!!
つうたんなら、きっと女子同士でも、うまくやれる子なんだろうな~
うちの子たちと違って(T-T)
2013/08/23 18:41  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

ニヤニヤしちゃいますねぇこれは( *´艸`)

毛がフワフワなのは興奮してるからとかではなく元々??

触り心地たまらないでしょうね(●´Д`●)

お耳も大きいし将来美猫間違いなしですね♪
2013/08/24 01:50  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: いくぱん様

そう、後ろ足はハイソックス
前足は、指先だけの靴下はいているんです
私、こんな小っちゃい子を保護するの初めてだから
ほかの子がどれだけ食べるのかわからないけど
チクワよりも小食なことは確かね
胃が小さくなったのかぁ、あり得るかも

じらしますよ~~
書きたいこと、アップしたい写真がたくさんありすぎて
書ききれないのよ!
多分その日のこと全部書いたら、とてつもなく長い記事になっちゃう
本当は、一気に口で全部しゃべっちゃいんだけど
短い子猫時代だから、なるべくたくさんの記録残しておきたいの
やきもきさせちゃってごめんね
2013/08/24 19:17  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: のん様

毛、めっちゃフワフワしてますよ
多分これがナチュラルな状態
まだまだ毛が薄くて、素肌っぽい手触りです
将来美猫になりますよね~~
ってか、もうすでにかわいらしすぎますよぉ
2013/08/24 19:20  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1460-d8eaa549
trackback



     
