女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

手乗り猫

子猫さんを保護して2日目の朝
1114子猫


トイレでおねむしていた子猫さん
つくねもそうだったけど
外猫さんは猫砂がお好き?


抱き上げてみると
完全に手乗り
1114子猫 (2)

全然重さを感じません
1114子猫 (3)


目はだいぶマシになったけど
まだ完治とは言えない状態
鼻もぐずぐず
1114子猫 (4)


この日は朝からスポイト活用してミルクを飲ませたらごくごく
でもご飯はあまり食べない
歯は生えているけど、固形物食べたことないのかな?
一応ドライとウェットを置いてあるんだけど
どちらも食べようとしない

ここで猫さんの腹側の撮影に挑戦
1114子猫 (5)


肉球はあずき色とピンクのマダラ
1114子猫 (6)


おなかは少しポンポン
1114子猫 (7)


おとなしそうにしてたけど
1114子猫 (8)


限界
1114子猫 (9)



握った感じが細すぎです

















そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ 保護猫 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

うわ~、ちっちゃい。
手のひらに乗るなんて、かなり小さいし軽いですよね。
ミルクもご飯も、鼻水が治らないと食べないですよね。
ウチの子を保護した時もそうでした。
ご飯を食べないと快復力も出ないからなぁ~(^_^;)
早くいっぱい食べられるようになるといいなぁ。
2013/08/22 19:51  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

小さくて可愛い~~!
美猫さんですね~。
まだ手のひらサイズのにゃんこちゃん。
名前はなんていうのかな~?
まゆさんちはユニークな名前が多いから、
楽しみだわ~!(。-ܫ-。)ムフッ♥
2013/08/22 22:40  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

お腹~~♡

なんだかちょっとヒョウ柄っぽくないですか?(*´ー`*)?

あんまり食欲ないのかな?

でも限界感じてあんな動き出来るなら大丈夫♪(笑)
2013/08/23 04:10  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: ミルク様

小っちゃいです~~
こんな小さい子保護したの初めてで
いろいろ心配でした
もの食べない=ミルクしか飲んだことがない?
→猫ミルクも飲まないから、お母さんじゃないとだめ?
とか、すべてが心配の種
かなり心細かったです
2013/08/23 18:31  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: きらたる様

美猫です
保護してすぐは、それどころじゃなかったし
猫さん自身も、目と鼻がぐずぐずだったけど
今は完全な美猫!
この状態で、美猫と見破るなんて、きらたるさんすごい!

名前ですか?
今回は、すっご~~~~~~く悩みました
今回はあまり変わった名前じゃないんです
後日、発表します
2013/08/23 18:33  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: のん様

お腹ポンポンでしょ~~
このアングル、すっかりお気に入りになっちゃって
今後、何回も登場しますよ~~

模様、しまって言うより水玉に近いですよね
大人になったら、どんなになるのか楽しみです

食欲ないのは心配だったけど
具合悪そうにしていないから
病院に行くでもなく、様子見してました
2013/08/23 18:37  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1459-a3cb7909
trackback



     
