女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

果てなき欲望

朝のつくねさん
チィ部屋でゴ~~ロゴロ
1109姫


フキャってないて
1109姫 (2)


眠りそうになりながらも
1109姫 (3)


グルーミング
1109姫 (4)


グルーミング
1109姫 (5)


まだまだグルーミング
1109姫 (6)


我が家のわがままお嬢様
毎朝、日の出とともに
鳴いたり噛みついたりして人間を起こしていたので
予防のため、夜寝る前にご飯を多めに入れることにした


だけど、それで大人しくなったのは1週間
その後はまたまた早朝の起きろ攻撃
夫からの「寝不足で辛い」ってクレームから
蓋つきのビンにご飯を入れておいて
起こされたら、そこからご飯をあげることに変更


おかげで、朝人間が本格的に目覚めたころには
満腹になって、上の写真の状態


ちなみにベッドからご飯をあげるようになって
約1週間
今では、暗いうちからご飯をよこせと騒ぎます


彼女、どこまで食べれば満足するんだろう??
ちなみに体重、7月上旬は4.2kgでした
8/15に通院したときは4.3kg
思ったほど体重増えていないけど
これから一気に来るのかしら??
だとしたら、来月が怖い・・・






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃんなんでそんなに眠そうなのかと思ったら夜中にそんなことがあったんですね…

夏は人間も猫も食欲がなくなるはずなのにね…(・∀・;)

うちの白黒もちょっと生活環境が変わった時にアレ?なんか太った??と思ったら2kg増えてたことがありますよww

つくねちゃんもいきなり来るかもよ~((((;゚;Д;゚;))))笑
2013/08/18 02:11  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

あれまぁ、つうたん、それぴんちゃんとおんなじ傾向よ。。
うちはいく夫はまったく起きないんだけど
私が眠れないから・・・
ごはんあげないと、1時間でも2時間でも鳴き続ける根性の持ち主だから
こっちが根負けしちゃってさ~~
一気には増えなかった、ぴんちゃ5歳だけど年々ちょっとずつ増えるかんじ。
1歳になったときは4.5kgだったの。大型だったから、4.5kgだとけっこースリムだった。それが
2歳で4.7kg、3歳で5kg、4歳5.4kg、5歳5.7kgワーオ!!
2013/08/18 13:39  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: のん様

はい、昔なら人間がおきるとともに
ご飯のおねだりしていたんだけど
近頃は人間がおきることには満腹という・・・

つくね、すでにおデブちゃんなのに
これ以上太ったら、ドクターストップかかりそうで怖いです
2013/08/19 18:05  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

いく夫さん起きないって、うらやましい体質(?)だなぁ
私は起きても、断固として無視していたけど
しつこくて全然眠れなかったの
でもご飯さえあげちゃえば眠れるので
最近は、もう起こされたらすぐにあげちゃう

そっかぁ、ぴんちゃんタイプなのかぁ
とりあえず夜あげるから
朝あげるごはん少なくしているから
なんとは劇太りはしないでほしいです
2013/08/19 18:10  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1454-32e6c621
trackback



     
