女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

つくねのお気に入り

本日もお蔵入りしていた動画です


1本目はおもちゃを運ぶつくねさん
[広告] VPS


近頃、この棒付きのおもちゃを運ぶのがお気に入り
棒がないほうが運びやすそうなのに
なぜか、このタイプのおもちゃばかり運んでます

引きずる感じが好きなのかな?




もう1本はこちら

2年ほど前から
トイレの水を飲むのがお気に入りのつくねさん

近頃は頻度は減ったものの
2日に1回はこうやって水飲んでます
[広告] VPS


これ、水の落ちる方向に舌を出しているけど
反対に舌を動かしたほうが
合理的な気がするけど
毎回こうして飲んでます

見ていて突っ込みたい気持ちになっちゃう





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃん鼻にお水が入りそうでひやひやしちゃう(o゚∀゚o)

これは確かに普通の向きで飲めばいいのに~って思っちゃいますねw

おもちゃもちゃんとくわえてくるなんて犬みたい^^

この遊び方うちはパールが大好きです
2013/08/15 03:16  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

あれ、まゆさんの声っていままでの動画にもあったっけ
初めて聞いた気がする
なんかうれしい(●´ω`●)
つうたん、おもちゃ取りに行くとき
がにまたになってるよ(笑)
トイレの水を飲むときは
ベロの裏側(?)で飲むのね
鼻の穴にはいらんかね?
2013/08/15 10:44  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、「持って来い」するんですね!
投げられたジャラシを追いかけて
急ブレーキをかける後ろ足のハの字が
たまらなく可愛いです(^^)
トイレのお水飲んでいる姿、私もまゆさんと同じ事思ってたわ。
手前から飲んだら舌の上に水が落ちるから楽なのにね。(笑)
2013/08/15 13:45  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: のん様

不器用っていうか、ヘンな飲み方ですよね
でも毎回こうやっているんで
つくね的にはこれが一番楽なのかな??

ねこさん、おもちゃによっては運んでくれますよね
私、猫さんがこうして運んでくれるの大好きです
2013/08/15 20:40  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

恥ずかしいので、なるべく動画撮影中は
無言を貫いていたのです
ついでに自分の声が入っているのをボツにしたりしてました
かなり、私の声が入った動画はかなりレアですよ

がにまただよね
女の子なのにね

水、ヘンな飲み方でしょ?
休み休み飲んでいるのは、ヘンなところに水が入った証拠??
2013/08/15 20:44  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

今は、このおもちゃなら持ってきてくれます
後ろ足ハの字でブレーキするの
彼女の中ではきっと遊びの一環
だって、楽しそうに滑っているもの

ね、絶対逆に飲んだ方楽だよね
なんでこんな飲み方しているのかとっても不思議です
2013/08/15 20:46  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1451-55aa1ab7
trackback



     
