女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

妨害工作

先日の記事で
ターボさんのげーにより、選択されたカーペット
乾いたので部屋に取り込んだ後
しばしベランダでいろいろやって戻ってきたら
1080まっと


・・・そうなりますか



どいてくれないかなぁ?って思いつつ
その姿をカメラにおさめていると
1080まっと (2)


完全しらんぷり
1080まっと (3)

仕方ないのであきらめて
ほかの家事をやりつつ、ふとみたら
1080まっと (4)


ごろんごろん
1080まっと (5)


仕方ないので、つくねさんが自主的に譲ってくれるまで
カーペットは半日間この状態

少し不便だけど
つくねさんには勝てないのです







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

うんうん、わかるよぉ~この状況・・
気持ち良さげにゴロゴロされてたら
追い出すとか強引に避けるとかなんて出来ないもんね(*^_^*)
ましてつくねちゃん避ける気なんてさらさら無さそうだから
これはまゆさんが気をながーくして待ってるより
ほかないものネ☆
ころんころんするつくねちゃん
ボディがむっちりしてス・テ・キ(●^o^●)
2013/07/25 18:33  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

やっぱ、動かせないですよね~~
しかもこんなゴロゴロされたらなおさら!
もうね、カーペットのことは忘れて、1日過ごしました

ムッチムチですよね~~
ぱんぱんに詰まっている感じ
こんな写真撮れるなら
カーペット敷けなくても全然OKですよ
2013/07/25 22:18  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1431-b8c31daf
trackback



     
