女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お試し

昨日の記事でも予告通り
本日から、古いカメラでの記事となります

古いカメラ使うのが1年ぶりなので
数枚お試し写真を撮り
「やっぱ、性能悪いよなぁ」なんて思っていたら

猫ベッドのおもちゃ入れから、おもちゃを取り出すつくねさん
1078かめら


そうですか
シャッタースピードの遅いこのカメラで撮影しろ!と
一種の挑戦ですね

受けて立ちましょう
遊ぶ姿を見事に写して見せましょう


ほら
一生懸命かみつく姿も
1078かめら (2)


ピンと張ったひげも
すこし開いた口も
1078かめら (3)


後ろ足がガニ股に座る姿も
1078かめら (4)


鋭い眼光も
1078かめら (6)


とがった爪も
1078かめら (7)


キレイに撮れたわよ
古いカメラ、なかなかやるじゃない


もっとも、人様に見せれる写真を撮れる成功率が半分以下で
全部で何枚の写真を撮ったことか・(ノД`)・°・




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

バッチリ撮れているじゃないですか~。
まだまだイケますよ、古いカメラも!
でも新しいカメラ、2度目の修理っていうのが気になります。
メーカーに詳しい説明をお願いしたい感じ。
2013/07/24 16:03  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

古くても、結構いけますよね!?

やっぱ2度目って気になりますよね~~
すごくお気に入りなんだけど
こんな壊れやすかったら
次は違うメーカーにしようかなぁ・・・?
2013/07/24 19:02  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1429-7fa0325c
trackback



     
