女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

身を寄せ合う

ターボさんが、新しいカーペットにげぇしました
まあ、そんなことは想定の範囲内で
洗えるものを買ってきていたので
早速、洗濯機にgoすることに

テーブルをずらし、カーペットを撤去し
洗濯機に入れて戻ってきたら
身を寄せ合う猫2匹
1077身


いや、ちょ、かわいいじゃないの
1077身 (2)


ばたばたしてたから不安になっちゃったのかな?

ターボさん、イカ耳になりつつも
逃げようとしません
1077身 (3)


全然離れようとしないから
逆方向からも撮影成功
1077身 (4)


猫さん、少し心細いくらいのほうが
一致団結してよいのかしら?


ところで
2.3枚目の写真、
真ん中、少し下に白い丸ができちゃいます

なので、この写真を撮影後
家電店に持って行って、検査中
明日から、古いカメラの出の記事更新となります
お見苦しかったらごめんなさい






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あらあらターボ君、大丈夫ですか?
そうそう、猫のゲボは当たり前ですよね。(笑)
ウチなんて、タンスと壁の間にゲボされて
白い壁紙にシミが残っちゃってますよ(^^;)
寄り添っている姿、いいですね~。
ちゃんと背もたれクッションを1つずつ使っているんですね(^^)
カメラ、あの高速連写できるヤツですか?
レンズにゴミでも入ったかな?
2013/07/23 12:01  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ね~~、猫さんはゲボ当たり前だから
家具も、一応ゲボ対応(?)にしますよね
安かったり丸洗いOKだったりって。

うわっ、タンスと壁の間って
お掃除大変そう!
ってか留守の間だったら気づかないまま
何日も放置しちゃいそう

カメラ、どうしちゃったんだろう??
これで2回目
不良率高いのかな??
2013/07/23 18:10  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1428-046b92bc
trackback



     
