女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

コロコロ コロンコロン

近頃のつくねの得意技
廊下でコロコロ転がること

今日も廊下で寝転んでいたから
カメラを持って近づいたら
1060ころころ


おもむろにグルーミング
1060ころころ (2)

ワキをなめる姿にツボったわたし



今度はお澄ましして座っているかと思ったら
1060ころころ (3)


耳をかきかき
1060ころころ (4)


伸びをしたら
1060ころころ (5)


満を持して
1060ころころ (6)


コロコロ
1060ころころ (7)

廊下が暗くて、シャッタースピードが遅くて
ブレブレ写真ですいません



のび~~~
1060ころころ (8)



またまたお澄まししてお座り
1060ころころ (9)

カメラを用意すると
想定外の動きをするつくねさん

これはこれで面白いけど
廊下でコロコロコロンコロン
転がる姿をきれいな写真でたくさん残したい!
いったいどうすればいいんだろう??





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねさんの脇なめ右手ぴょーんツボりました(笑)

じゃぁ今度は動画でお願いします♡
2013/07/04 03:09  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: のん様

脇なめすがたかわいいよね
ちょっとぶれちゃったけど
アップせずにいられなかったわ

そっか、動画って手があったか
今度チャレンジしてみます
2013/07/04 21:35  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1409-76424ede
trackback



     
