女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

そして皆呆れた

さてさて
本日も長くなるけど
今日でこのシリーズは終わります


つくねさんのあまりな状態に
ターボさん、つくねの元に寄って
1040つくね


来て
1040つくね (2)


桟敷席Getして舌なめずり
1040つくね (3)


つくねずっと腹筋続けていたけど
1040つくね (4)


ターボが近くに来たことに気付き
1040つくね (5)


がぜん頑張って
1040つくね (6)


なんとか起き上がろうとするも
1040つくね (7)


静止
1040つくね (8)

ターボさん
完全にイタいモノを見る表情で
つくねさんを見つめてます



ターボが興味をなくした頃
つくねの起き上がり力が尽き
1040つくね (9)


再度撃沈
1040つくね (10)


ターボが黙って見つめる前で
1040つくね (11)


さんざん
1040つくね (12)


もがき
1040つくね (13)


続け
1040つくね (14)


八つ当たりし
1040つくね (15)


素知らぬ顔をし
1040つくね (16)


ターボの興味がそれた頃
1040つくね (17)


またまた一念発起
1040つくね (18)


起き上がろうとするも
1040つくね (19)


ジタバタもがくばかりで
一向に起き上がれず
ついに私の興味もそがれ
誰もつくねを見なくなったあと
つくねのワンにゃんショーは静かに終了したのでした






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ぶはははは!!
つうたん、マジで何がしたいんだ!(笑)
ハマっちゃったんだよね?
ターくん呆れがお。
つーたん、かなり腹筋きたえられて
シェイプアップ出来ただろうな~
2013/06/19 22:13  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

つくねさん、さぞかし腹筋割れてるかも~?(笑)
どうにかしたいのに、どうにもならなかったのかな?
この状態なら、ターボくんも物見顔なのね・・・(笑)
超、面白い、つくねさん、
このまま、お笑いへの道を進むつもり?(笑)
いっぱい、笑った~~!
2013/06/20 01:00  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

ターボ君の冷静な表情がいいですね~。(笑)
思わず姿勢を正して見ちゃうくらい
つくねちゃんがジタバタしていたんでしょうね(^^)
いや~、つくねちゃん、頑張ったよ!
頑張ったけど、長すぎてまゆさんも飽きちゃったよ!(笑)
2013/06/20 11:49  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

本当!一体何がしたいんだか!?
もがけばもがくほど隙間に挟まって
さらにドツボにはまって
見る者すべてが呆れたわよ

腹筋、毎日鍛えているはずなのに
全然おなかプヨプヨなのよね~
日々もみ心地の良いお腹に進化していってます
2013/06/20 18:14  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: きらたる様

彼女のお腹、別の意味で割れてるよ
避妊手術後の縫い目の両脇がタルタルで
お腹の形、ω←こうなってる

ターボも珍しく自分からつくねに寄って行って
よほどつくねが変だったんでしょうね~~
つくね、笑いの神に愛されているとしか思えないので
多分、笑道爆進です
つくねのおかげで毎日笑いが絶えないのです(*^^)v
2013/06/20 18:18  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ターボ、めっちゃ冷静に見つめてますよね
自分からつくねに近づくなんて、かなり珍しいです
ジタバタするつくねで遊ぶのかと思ったわ

つくね頑張りましたよね~~
私もターボも飽きても
つくねは飽きずに頑張り続け
気がついたら、ハマリから抜けてました
見守っていてあげられなくてごめんよ~~
2013/06/20 18:20  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1395-1e5d6e21
trackback



     
