女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

腹筋猫

それでは予告通り昨日の続きです


つくねさんのあまりの格好に
遠くでターボも呆れ顔
1039つくね


そんなターボのことは意に介さず
相変わらず好き放題のつくねさん

昨日の写真、反対側から見るとこうなっております
1039つくね (2)


と何か思いついたようで
1039つくね (3)


腹筋を使って起き上がろうとするも
1039つくね (4)


失敗
1039つくね (5)


そこでつくねは考えて
1039つくね (6)


今度は手を引っ掛け
1039つくね (7)


腹筋+手を使い起き上がろうとして
1039つくね (8)


少し上がったところで
1039つくね (9)


また失敗
1039つくね (10)


諦めない女つくね
またまた腹筋のみで起き上がり
1039つくね (11)


失敗
1039つくね (12)


ソファに八つ当たして
1039つくね (13)


グルーミングして
1039つくね (14)


心を落ち着け
1039つくね (15)


腹筋を目一杯使って起き上がり
1039つくね (16)


なんとか成功?
1039つくね (17)


だけど起き上がった状態を保てず
1039つくね (18)


崩れ落ち
1039つくね (19)


ほとほと困ってしまったつくねさん
1039つくね (20)



明日に続きます







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

後ろ足をピーンと伸ばして
起き上がろうとしているのはわかるんだけど
起き上がれないねぇ~。(笑)
もういい加減嫌になったんじゃないか・・・・って時に
火事場の馬鹿力が出ましたね(^^)
「諦めない女、つくね。」見習おうと思いました。
2013/06/19 14:34  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ね~~
全然起き上がれないの
しかもやればやるほど隙間に埋まっていくし
ダメすぎて笑いが止まらなかったわよ
でも、諦めないところはすごいよね
私も見習いたいわ
2013/06/19 19:52  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1394-804c86ac
trackback



     
