女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

這い寄るつぅたん

掃除をしようとテーブルとか移動していたら
ソファの間に転がるつくね発見
1033はいよる


どうするのか見てたら
1033はいよる (2)


アクビ(´O`)
1033はいよる (3)



可愛いのぉ(*´`)
なんて思った瞬間




ロケットダッシュ
1033はいよる (4)


カメラに向かって
1033はいよる (5)


パンチ
1033はいよる (6)


パンチ
1033はいよる (7)



パンチラッシュも落ち着いたから
少し距離を取って撮影再開したら
1033はいよる (8)


前足
1033はいよる (9)


後足の爪を立て
1033はいよる (10)


またもや這い寄って来て
1033はいよる (11)


パンチラッシュ
1033はいよる (12)


仕方ないから、またまた距離を取ると
後足
1033はいよる (13)


前足の爪を立て
1033はいよる (14)


またもやダッシュか?
と思ったその時

外の何かに気を取られ
1033はいよる (15)


興味の対象が完全に移動
1033はいよる (16)

そして、つくねは去って行ったのでした








そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃんがその体制から這い寄ってくる姿、
想像して笑っちゃいました~~!ヾ(≧з≦)ゞブッ
毎度、笑いの神さまが降りてきてるつくねちゃん。
最高です!
2013/06/11 21:45  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

これ、すごいですね!
ソファ部分に爪を掛けて、素早く移動!
そしてパンチって・・・・アクション映画みたいですね(^^)
つくねちゃんの爪の出具合に釘付け。
まゆさん無事だったかしら?
2013/06/12 11:13  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: きらたる様

ナマでみるその姿は
そりゃもう面白いですよ~~
でも、カメラに傷がつかないか心配
なんて言いつつ面白い姿を撮り逃すまいと
カメラを避難させれないんですよね~~
2013/06/12 20:06  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ねぇ、アクション映画のヒーローみたいですよね~
スパイダーにゃんとかとかそんな感じかな?
本猫は立ち上がるのは面倒で、ぐうたらなだけなんですけどね(ノ∀`)

私の体は無事だったけど
カメラは少し危険でした
そしてソファはご覧のとおり
そりゃ、ソファの劣化が早いわけですよね
2013/06/12 20:09  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1387-7c2d63f6
trackback



     
