女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

熱いパッション

つくねさんが1日で1番熱いパッションを見せること
それは夜ご飯が入る時


袋を出したとたんご飯のお皿の前に移動し
1032情熱


入ったら即食べようとします
1032情熱 (2)


つくねさんのお顔が邪魔で
ご飯を入れられないでいると
袋に顔を突っ込む
1032情熱 (3)


だけど餌の入っているところまで顔が届かず
お皿に顔を移して待機
1032情熱 (4)


仕方ないので横から強引に
1032情熱 (5)


つくねの顔を押し出そうとしても
つくねさんかなりの粘り腰
1032情熱 (6)


毎朝夜明けとともに
顔中噛み付かれて起こされるのが辛くて
昼間のご飯を減らし
夜寝る前に少し追加するようにしました

面倒くさいから袋から直接入れているんだけど
毎晩つくねとの場所取り争いが勃発します

我が家のお嬢様
すこし食い意地貼りすぎだと思いませんか??




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あはははは~(笑)
まるで実家のとろ姉ちゃんを見てるみたいw
つうたんと一緒で、カリカリがお皿に到着するのが早いか、自分が顔を突っ込むのが早いかって位のデッドヒートをお皿の上で繰り広げておりますよw
つうたん、とろちゃんの豊満ボディはこうして作られていくのよねw
でも私、食が細い子よりもガツガツな子の方が好き~♪
なんか、見てて気持ちよいんだもの~☆

すぅちゃんも、もうちょっと控え目ながら、ご飯が出てきたら瞬殺でたいらげるような妖怪、化け物胃袋の持ち主ですwww

そうそうw
朝早く起こされるのが苦痛で、私も夜、寝る前にすぅちゃんに「これで朝の催促は勘弁してね」と、おやつをあげています。
5gのカリカリ。
これが私の安眠を守ってます。
(たまに眠くて眠くて早めに寝ようと、夜11時位にあげてお布団に行くと、その分朝早くおこされてゲンナリするけどね。。。)

お互い、がんばりましょー☆
2013/06/10 19:57  | URL | かおりん #- [edit]
*TITLE: No Subject

袋から直接あげてるの見てちょっぴし衝撃だったわ(笑)
ということは量もてきとう??
でも太ったりしないんだよねぇ。いいなぁ
ぴんちゃは量ってあげてるのに太るから諦めた・・・
2013/06/11 08:53  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: かおりん様

とろちゃんもお皿に入る前に顔突っ込むタイプ?
静かに待っていたほうが、絶対に早く食べれるのに
お互いがっつくタイプなのね
どちらも女の子なのにね(´д⊂)
やっぱ、こういう子は豊満ボディになっちゃうのよね

すぅちゃんも朝起こすのね
アレ、マジに勘弁して欲しいですよね
休日なのに5時ころ起こされたり
平日も早く起こされて寝不足が溜まりまくりますよね!?
夜ご飯をあげて予防する
これ、結構重要ですよね
これで、少しゆっくり出来たりしつこくなくなったり
上げないよりはあげたほうがマシっていう・・・

お互い食い意地の張った、女の子に振り回されて大変ね(/ _ ; )
2013/06/11 16:58  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

うふ、びっくりした?
ええ、量は適当よ<(`^´)>
実はある程度の量を入れないと
その分朝早く起こされるので
目分量で入れているのです
でも、デブ化も心配なので
朝上げるご飯はかなり少なめ
今、私にとって1番重要なので朝起こされないことなのです(`・ω・´)
2013/06/11 17:01  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1386-f0901803
trackback



     
