女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

最上階

つくねさん
たたんだお布団に挟まって眠ってます
1018最上階


場所的には最上階
1018最上階 (2)

高いところが好きなのか
入りづらそうな場所に陣取っているのでした






おまけ

ターボとつくねのシンクロ
1018最上階 (3)

のような、違うような・・・


ターボさん
体が長くて丸ではなく?マークの上部分になってます


その格好気持ち良いのかな?





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あ~、こういうの可愛いですよね~。
そこを選んだのは上が1枚で軽いからじゃないかな?
一番下に入るのは上が重くて入りずらそうだもの。
つくねちゃん、頭イイねぇ(^^)

シンクロ!と思ったら、シンクロ??な感じ。(笑)
つくねちゃんはキレイな丸ですね!
それよりもターボ君の形を作る方が上級なのかも。
2013/05/25 13:32  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1369-b7e4e977
trackback



     
