女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

想定外

つくねさんの足元には
割れたプラスティックの棒
1116割れた


棒で遊ぶか
1116割れた (2)


ヒモで遊ぶか悩んで
1116割れた (3)


中間で遊びだしたつくねさん
1116割れた (4)



以前話題にした
首の皮一枚状態でつながった長いふさふさのヒモのおもちゃ
皮一枚部分が切れる前に
持つ手の棒が折れちゃいました
1116割れた (5)


つくねが紐部分を掴んでいる時に
棒を引っ張ったらポキっと・・・

せっかくつくねさんが大事に遊んでいたのに
よりによって私が壊すとは

でもつくねのお気に入りのおもちゃ
取っ手が折れたくらいじゃ捨てないよ
これからも思う存分たくさん遊んでね











そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

棒が折れた!って聞いて
すぐ自分のところの青ヘビ君を思い出したわ~。
あれも私が折ったんだよね・・・(^_^;)
まゆさん、一緒だね。(笑)
それでもチョイチョイして遊んでいるつくねちゃん。
とっても好きなオモチャなんですね(^^)
2013/05/23 16:30  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

あら、ミルクさんも自分が壊したクチ?
猫さんのお気に入りだと
かなり申し訳ない気持ちになるよね
壊れても遊んでくれるなんて、優しい子だわ!
って贔屓目すぎ?
2013/05/23 20:56  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1367-e337f3bf
trackback



     
