女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

なめたあと

つくねさん左脇を
1112なめくせ


そりゃもうていねいに
1112なめくせ (2)


休憩を挟んで
1112なめくせ (3)


しつこくそこだけなめるものだから
1112なめくせ (4)


すっかりなめあとついてます
1112なめくせ (5)


そこまでなめて、ようやく満足したもよう
1112なめくせ (6)


なぜ、そこまでこの場所にこだわるんだろう??



おまけ

今回のグルーミング中に撮れた
ナイスなお顔のつくねさん2点

1112なめくせ (7)
1112なめくせ (8)


スで笑いが取れる
お得な猫さんなのです













そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つうたんのお顔
さいこーー(≧∇≦)
引き伸ばして飾っておきたいね。
2013/05/17 20:09  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: いくぱん様

いい顔しているでしょ~~
話として繋がらなかったけど
どーーーーしてもボツにできなかったの!
ラストの写真がブレちゃっているのがかなり残念です(/ _ ; )
2013/05/20 17:55  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1362-025d677e
trackback



     
