女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

本当にやりたかったこと

つくねさんと遊びたいのに
1110遊びたいっもの


なにか
1110遊びたいっもの (2)


乗り気じゃないような・・・
1110遊びたいっもの (3)


だけど何かに目を止めてキラキラ
1110遊びたいっもの (4)


そしてソファを壊しながらおもちゃで遊ぶ
1110遊びたいっもの (5)




そっか
つくねがノリノリになるには
ソファ破壊っていうエッセンスが足りなかったのか!!

・・・・こうして、我が家のソファは
日々ボロボロになっていくのです(/ _ ; )









そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

お~、かなりつくねさん色に染まったソファですね!
ボロボロになればなるほど、つくねさんはハッピー?
つくねちゃんってホントにおきゃん!!(笑)
2013/05/15 23:40  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: きらたる様

そうそう、つくねが自分に似合うように
いろいろとアレンジを加えられたソファです
おしゃれなフリンジソファになっているでしょ(/ _ ; )
おきゃんすぎて困りものです(`・ω・´)
2013/05/16 16:45  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1360-64ff0f0c
trackback



     
