女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ハートに火をつけろ

相変わらず人の上でくつろぐつくねさん
1104おざなり


寝姿ばかりじゃつまらないので
おもちゃを出してみたら
1104おざなり (2)


めっちゃおざなりな対応


仕方ないので、頭にフサフサを乗せてみたら
1104おざなり (3)


じゃらしをつかまえ
1104おざなり (4)


くわえ
1104おざなり (5)


逃げたら
1104おざなり (6)


追いかける
1104おざなり (7)


やる気のないつくねさんのハートに火をつけるには
頭におもちゃを載せるのが効果的だと発覚しました







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あはは~! まゆさんのお家ではいつでも
つくねちゃんかターボくんが体の上で寛いでるのねwww
一緒に寝てくれると可愛いけど時間と共に
ジワジワと重いくなるのがちとツライ・・
でも人間の方は限界まで頑張る(^_^;)
立ち去った時には寂しいけど少しホッとしたりしない?
つくねちゃんもお顔がのんびり構えてるから
この時もいっぱい遊んでなが~く寛いでったんだろうな~♪
でもこんな良い顔されたら痺れるのもガマンだよね☆
2013/05/09 18:32  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

わーかーるぅー
うちの猫も、全然じゃれてくれないとき
頭にぽんと乗せると、なにすんじゃい!と
ジャレ?てくれる(笑)
つうたん、目が開いてないよー
ねぼけながらだったのー?
2013/05/09 19:53  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

猫って、頭に物を乗せられるとイラッとしますよね。
「やめろ!」って感じで手が出てきたり、する。する。(笑)
つくねちゃんもジャラシに向かってヒゲがビヨーンって
伸びてるから、まんまとまゆさんの罠にハマりましたね(^^)
2013/05/10 14:04  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

そう、誰かが上にいる
ってか、私もほとんど寝転んでいるという・・・
寝転んでいないとつくねさんが来ないとは言え
寝転びすぎな私です
立ち去られると、寂しいよね
でも、トイレとか我慢してた時はホッとするけど
ちょうどTVがいいところだったりすると
トイレ行かずに寝転んだままでいると
猫さんが戻って来て、ヤバってことも結構あります
で、またまたトイレを我慢してってなるけど
こんな良い表情でいるなら我慢我慢です(*^^)v
2013/05/10 14:59  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

いくぱんさんちも、頭に乗せると
じゃれてくれるの!?
やっぱ、頭は怒りのツボなのかしら??

つくね、すっかり寝る準備万端だったので
多分、半分寝ている状態です
頭に乗せたら、目が覚めたようです(ノ∀`)
2013/05/10 15:07  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

やっぱ、イラッとしての攻撃よね、これ
これからは、この作戦で
相手してくれないときは、頭攻撃しようっと
たまには、つくねさんに罠にはまってもらわないと
私、つくねに振り回されてばかりなので
これくらいなら、許されるよね??
2013/05/10 15:09  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1354-7a43499a
trackback



     
