女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

無限ループ?

ついにGWも終わっちゃいましたが
皆様、いかがおすごしでしたか?

わたくし、ここ数年で1番ダメなGWとなりました

まずは4月20日頃に夫が風邪をひき
1週間以上風邪ひき状態が続き、治りかけの頃
4月29日、私の喉が痛くなったことから始まります

風邪なんだけど、熱が上がるでもなく
鼻水と咳と喉痛だけの症状
これが、まさか今日まで続くとは_| ̄|○

まあ、遠出の予定もなかったし
風邪だからどうのってってのはないんですけど
全てはこの風邪から始まったのです

次に5月3日
GW後半初日、朝起きて目が開きませんでした
 
3月からつくねの右目→ターボの右目→つくねの左目
と感染を続けた結膜炎が、ついに私に襲来
因みにターボの右目もつくねの左目も完治したわけではなく
現在2匹と1人が結膜炎中
風邪のせいか、これもなかなか治りません

そして、とどめ
5月6日、GW最終日
スーパーでサンダルでカートを押していたら
間違えて、カートを蹴ってしまい
めっちゃ痛い

足を見たら、右足の爪から血がダクダクと・・・

いそいで買い物を済まし、帰宅
じっくり患部を見たら
右足の薬指の爪が、縦に真ん中辺りまで割れてました

かくして、昼間は歩くのに不自由し
夜眠れば、咳で1時間おきに目が覚め
だけど、目が開かない
遠出したわけでもなく、大騒ぎしたわけでもないのに
体中に不自由を感じる
なんとも、納得できないGWあけとなりました


いつになったら、全身健康になれるんだろう・゜・(ノД`)・゜・



なんて、愚痴ばかり言っていたら
全然猫ブログでなくなってしまうので
つくねさんの幸せそうな寝顔写真でもどうぞ
1103GW.jpg



足が宙に浮いていて
1103GW (2)



その下から見える
寝顔がまたかわいい~~(*°∀°)=3
1103GW (3)


ところで、結膜炎
ついに私まで罹患して、我が家の結膜炎率75%
このまま、猫さんと人間の間で
結膜炎が無限ループするのでは?
なんて恐怖で結構ブルー入ってます






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ぎゃー!
なんとまぁ、いろいろと具合が悪いのですね!?
どこもなんともない健康体でいられるのって、幸せなことだよね。
早く良くなります様に。
免疫力を高めるのだ!酵素がいいんだっけ?
たくさん寝てね。
つうたんは看病というか、ただいつものように添い寝してるだけか(笑)
2013/05/07 19:34  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

いろいろと大変なゴールデンウィークでしたね。
結膜炎、大丈夫ですか?
ひたすら、手洗い、です。
頑張ってください。
つくねちゃんの寝顔、いいなぁ・・。❤
うちのオトメもそうだけど、
何故に足が上がるのかしら?
おもしろいですね~~(゚m゚*)プッ
2013/05/07 21:57  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

風邪と結膜炎が家族内で回ってしまったのですね。。。
結膜炎は続いちゃっていますね~。
まさか、まゆさんにまでうつるとは(^_^;)
足のケガ、すごく痛そうです~。
しばらくしたら痛みは治まるのかな?
お大事にしてくださいね。

つくねちゃんのこの寝姿は可愛いです!
なんで足が浮いているんだろう?(笑)
こういうところが猫さんの可愛さですよね~。
2013/05/08 16:24  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

なんか、細々としたのがいくつか同時に襲来ちゃいました
でも、寝込むほどでもないのでプラプラしちゃって
その後も怪我を増やしちゃいました(>_<)

つくねさん、私の咳がイヤみたいで
そばにいても、咳き込み始めると逃げて言っちゃうの
その冷たさに涙したわよ
2013/05/09 13:01  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: きらたる様

結膜炎、市販薬つけたらひどくなったので
昨日眼科に行ってきました
なんかすっごい混んでいて3時間くらいいたかな
余計に具合悪くなっちゃいましたよ(/ _ ; )

オトメさんも足上がるの?
なんだろ、苦しくないのかな?
2013/05/09 13:03  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

風邪も結膜炎も両方なったのは
今のところ私だけ(*^^)v
って自慢じゃないですよね~~
足は見た目は痛そうだけど、結構平気になりました
私、外傷には強いのかな?

足が浮いているの不思議ですよね~~
決して休めていないと思うけど
熟睡しているようだから、休めているのかしら??
本当、面白可愛いですよね~~
2013/05/09 13:08  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1353-931459d0
trackback



     
