女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

黒目

突然ですが
これがつくねさんの夜9時の目
1096黒目

黒目部分が小さいです


夜、ハンターモードになると
1096黒目 (2)


めっちゃ黒目がちになって
すっご~~~くカワイイ(´∀`*)
1096黒目 (3)


こちらは結膜炎状態の
夜10時のつくねさん
1096黒目 (4)


うるうるお目目が
可哀想ではあるけれど可愛らしくもあります
1096黒目 (5)


そして、昼間の日向にいるつくねさん
1096黒目 (6)

めっちゃ糸目になってます

個人的には黒目がちなお顔が好きだけど
糸目の方が
「これぞ猫!」ってお顔に感じます

皆さんは、どんな状態の猫さんの目が好きですか?




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

いやぁ~私、どれも好き(●^o^●)
1枚目のキリリとした顔も良いし、
クリクリいたずらお目目もこっちまでワクワクするよねw
結膜炎のつくねちゃんは可哀そうだけど
なんだか涙ぐんでる顔が頼りなげで守ってあげたくなっちゃう(~_~メ)
余談ですが最後の写真のガシッとした手、
これ見つけると人差し指でグイグイ触りたくなります♪
2013/04/25 18:10  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

やっぱ、どれも可愛いですよね~~
いたずらお目目はサイコーだし
涙目も母性本能くすぐるし
なんでも可愛いなんて
猫さん、羨ましいです

手?
爪出た状態のこと??
私も、爪出っぱなしでいると
そこを撫でたり握ったり
ついついイタズラしちゃう
猫さんの爪に刺されるの、クセになるよね!?
2013/04/25 19:07  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

確かに黒目だと可愛い感じは増すんですが
細目の方が猫らしいですよね。
けっきょくどちらも可愛いんだけど
やっぱり黒目になると、大人しそうな甘えん坊そうな
そんなイメージになってナデナデしたくなります(^^)
実際はイメージとは違うんですけどね。(笑)
2013/04/26 10:41  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

やっぱ、黒目多いと
可愛い印象が強くなりますよね~~
なのに、一番の黒目は
一番近づいちゃいけない時っていう・・・

細目って猫さんらしんだけど
最近、あまり見かけないので
この写真ほどの細い目って
私にって実はレアで貴重だったりするのです(*^^)v
2013/04/26 18:57  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1340-0d49076c
trackback



     
