女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

チャンス到来2

先日
アマアマモードのターボにはなんでもできると学んだ私たち夫婦


今度はアマアマモードのターボさんに
1077チャンス2


大っ嫌いなブラッシングを試みました
1077チャンス2 (2)


ターボ
ブラッシングされながらも
夫の首にす~~りすり
1077チャンス2 (3)

成功!?
って思ったその時


顔色が曇るターボ
1077チャンス2 (4)


嫌そうに遠くを見つめてます
1077チャンス2 (5)


そして
もう限界って目を見開き
1077チャンス2 (6)


夫の上を通って
1077チャンス2 (7)


ソファ上に移動
1077チャンス2 (8)


かくして
ターボのブラッシングタイムは終わりを告げたのでした



お次はつくねさんの番だけど
1077チャンス2 (10)

3撫で目で逃げて行っちゃいました

つくねさん
昔はブラッシング好きだったのに
今ではアンチに変身

そろそろ冬毛が生え変わる季節
ブラッシング嫌いしかいない我が家にとって
試練の時期なのです



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ ターボ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

う~ん、短い時間だったけど
でもでも、これを繰り返せば
けっこうブラッシングできそうじゃない!?
うちもチョットならさせてくれるんだけど
しつこくやると、とたんにガブガブなんだよね~
しかし、意外なことに。昨夜わたしが留守のあいだに
いく夫がぴんちゃにブラッシングしてくれたみたいなんだけど、
その動画を見せられたら、ゴロゴロニャンニャン甘えながら
ブラッシングされてて、かなり嫉妬したわ・・・
2013/04/07 10:23  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: いくぱん様

やっぱ、ブラッシングって難しいよね~~
っていく夫さん名人?
なぜ、ブラッシングでゴロゴロ言わせられるの??

因みに我が家でも、夫の方がブラッシング上手
私はついつい力入れちゃうけど
夫はそ~~~っとやってあげてるから
ターボが嫌がるまでの時間が長いの
なんだろ、男の人の方が上手なのかな??

いく夫さん、動画に残すって
自慢の為???
2013/04/08 19:31  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1321-ffdb0535
trackback



     
