女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

世代交代?

ターボのお気に入りだったデカねずみ
一時手に入らない時期があったので
5個ほど大人買いしたにもかかわらず
ターボ、見向きもしなくなっちゃいました・゜・(ノД`)・゜・


最近、猫ベッドの奥から出てきたので
なんとなく転がしておいたらつくね大喜び

おもちゃをくわえて、上空に放り投げて遊ぶ姿が面白くて
写真に残そうとカメラを用意して
おもちゃをつくねの前に出したら


早速猫パンチ
1071ターボのお気に入り


そして2本足ですがりつき
1071ターボのお気に入り (2)


だけど2本足に疲れたのか
早くもおもちゃに背を向けちゃいました
1071ターボのお気に入り (3)


このままじゃ終われない私
つくねを呼び止め、おもちゃを振ると
左手でパンチ
1071ターボのお気に入り (4)


&かぶりつき
1071ターボのお気に入り (5)


右手で猫パンチ
1071ターボのお気に入り (6)


&かぶりつき
1071ターボのお気に入り (7)


結局、おもちゃを宙に放り投げ遊ぶ姿を見せないまま
この日は終わりました


・・・・そして翌日から
このおもちゃに興味を失ったつくねさん


猫ってそんなものですよね(ノ∀`)


望んだ遊ぶ姿は写真に残せなかったけど
ターボが卒業したおもちゃで
つくねが遊ぶ
買いだめしたおもちゃが無駄にならずにすんでよかったヽ(;▽;)ノ







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あららら・・・。
ありますよね、そういうこと。
気に入ってるから2つめを買ったのに見向きもされないって(T_T)
むしろその確率の方が高いような・・・。
1日でもつくねちゃんが遊んでくれてよかったですね(^_^;)
2013/03/30 00:50  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

このおもちゃ
2~3個目は壊されるまで遊んでもらえたんです
ただ、壊されるまでの期間が長くなったけど
そして、4個目で完全に飽きたようで・・・・
本当、1日とは言え遊んでもらえてよかった~~
2013/03/30 10:27  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

このネズミ、デカネズミって言うだけあって
本当に大きいですね!
5個も買ったのに・・・喰いつかないなんて(T_T)
つくねちゃん、もっとちょいちょいしてあげて!
2013/03/30 16:52  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

こちら、お値段も大きいんですよ
確か1個198円
大きさも値段もちびねずみの数倍です
つくねさん、この撮影後
しばらく相手にしなくなったけど
忘れてた頃に遊んでくれているみたいで
気がつけば場所移動してます
移動したねずみを見るたびに、幸せ気分になれます(*^^)v
2013/04/01 20:28  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1313-9d349bce
trackback



     
