女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いつもと違う夜

夫が飲みに行き、帰りが遅い夜
暇を持て余した私はパソコン三昧


ターボ、夜の定位置
パソコン横のソファの背もたれの上にいたけど
私のそばに来たいつくねに襲われ
1070遅い


隙間に落ちそうなターボと
1070遅い (2)


同じく隙間に落ちそうなつくね
1070遅い (3)

結局つくねがあきらめ
この場を去って40分後


またまたターボを襲うつくね
1070遅い (4)


だけど夜はこの場所を譲れないターボ
断固応戦し、つくねを追い払います
1070遅い (5)


さらに50分後
夫は帰宅したけれど
そのままパソコンを継続していると

再度、ターボの追い出しにチャレンジするつくね
1070遅い (6)


だけど、ターボがず~~~~っと強気で応戦するので
ついにこの場所に来ることを諦めたつくねなのでした







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あらあら、つくねちゃん強引に場所取りに来たのね☆
ターボくんの怒った顔が可愛くて(ゴメンネ)
私的にはグー!ですけどターボくん頑張って
譲らなかったのねェ~(~_~メ)
つくねちゃんがあらゆる方向からターボくんを
追い出しにかかってるのには思わずプッとなってしまいました☆
シャー!!のターボくん迫力あるよ~
頑張ってーー!!
2013/03/28 18:14  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

ね~~~
ターボってば怒っても迫力ないよね~~
シャー顔ですら、怖くないもの
つくねはしつこくあの手この手で頑張ったけど
今回はターボ死守しました
いろいろと頑張るつくねも
怒るターボもどちらも笑えます(*^。^*)
2013/03/28 20:11  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ターボくん、この時ばかりは譲れなかったのね~!
男の意地!かしら?
どちらも、頑張れ~~と、応援したくなっちゃいます!!
2013/03/29 02:56  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

どちらもソファの隙間に落ちそうになっているのがいいですね~。
同じポーズで同じ顔をしているのがウケます。(笑)
今回のターボ君は頑張りましたね~。
口を開けている写真は、「シャー!」って言っているのかな?
そしてつくねちゃんは忘れて頃にやってくるのね~。(笑)
2013/03/29 15:22  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: きらたる様

ターボが最終的に勝ったのって
初めて見たかもです
男らしいターボを見れて嬉しかった(*^^)v
2013/03/30 10:23  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

ね、同じ格好で同じ表情
さすが同族です

ターボ、初の完全勝利です
開いたお口は「シャー」で正解です
この日は、つくねの再再再リベンジ前に
人間が寝てしまったので
リベンジしたのか?勝敗はどうなったのか??
等々不明なのです
2013/03/30 10:25  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1312-61aae5e6
trackback



     
