女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぎゅ~~~っとな

ターボさん
ソファの隙間に顔をうずめて熟睡中
1066ぎゅう


こんなときのターボさんは
1066ぎゅう (2)


カメラのシャッター音なんかでは起きません
1066ぎゅう (3)

だから、心ゆくまで撮影会ができます

ところでターボの写真
なぜかピンボケとかブレた写真が多いです

今回も、何枚も撮ったのに
なんとか見れる写真はこれだけ

つくねと同じ撮り方しているのに
なんでブレ写真ばかりなんだろう??

色合いが違うのだから、設定とか変えたほうが良いのかしら?








そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ ターボ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

うちのキキも写りが変だったりします。
どうしてでしょうかねぇ・・?
毛色とか、関係あるのでしょうか?
ターボさん、すまん寝ですね!!
可愛い!!
2013/03/25 01:29  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

ああ!ターくんひさびさ、と思ったら
お顔かくしてる(笑)!
みせて~お顔みせて~~!!

おんなじ色ばっかりの固体で
ピントって合わせるの難しいと思うよ!
ムッ子もそうだもん、顔も背中も同じ色だから
カメラがドコに合わしたらいいか分からなくなってるのよね~
だからあうまで何度も何度もピッピピッピ言わして
半押しするのさ(笑)
ぴんちゃやつうたんみたいにお顔にハチワレの模様があると
カンタンに撮れるんだよねぇ~。
2013/03/25 10:56  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: きらたる様

やっぱ、毛色の違いかな?
ターボ、結構すまんね多いの
可愛いよね~~
2013/03/25 20:05  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

そう、久々の登場なのに
可愛いお顔は隠れてるの

同じ毛色が悪いのかな??
今度から、何度も確認して
事前に何回もピッピッピやってみる
つくねもチクワも適当に撮って大丈夫だったから
ターボだけぶれるの、謎だったのです
2013/03/25 20:08  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1308-26b659f5
trackback



     
