女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

つくねが見てるもの

つくねさん
雨や風が強い日は窓際に陣取り
1065見てるもの


一生懸命お外観察
1065見てるもの (2)

天気が悪い日
つくねさんがおとなしいなぁって思うと
たいてい窓際に張り付いて
一生懸命お外を見ています

一体何を見て
何を考えているんだろう??


そして姿が見えないと思うと
お布団の中
1065見てるもの (3)


まあ、コレは晴れている日もやることだけど
1065見てるもの (4)


顔だけ出して寝る姿が可愛いので
ついつい激写



夜は、お外観察し
モミモミしてまどろんで
1065見てるもの (5)

またお外観察


天気の悪い日、つくねさんは
お外観察に忙しくなって
寝不足気味になるのです




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

天気が荒れている日は、うちの猫も
外観察にいそしんでる!!
いろいろ飛んで来たりして、おもしろいのかも~!!
ターくんは監視しないの~?
つうたん、じょうずにお顔だけ出して寝てるんだね(≧∇≦)きゃわゆいっ!
2013/03/24 11:20  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

天気の悪い日にお外鑑賞ですか!
ウチはグータラ寝てますよ(^^;)
雨粒だったり、風が吹いたりして
ちょっとの変化も面白いのかもしれませんね。
お布団に潜っているのも可愛らしい♪
暖かくしている猫を見ると幸せ~。
2013/03/24 16:52  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

やっぱ、外がうるさかったり
なんか飛んでたりで、外見るのは楽しいのかな??
ターボは、お外には無関心なんです
つくねが来ない分、安心して寝てられるのかも

最近、毎日布団から顔出して寝ているの
近頃のブームみたいで
見るたび写真撮りたくなっちゃう
2013/03/25 20:03  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

天気の悪い日、風の強い日は特に気になるみたい
ターボは無関心で寝ているのにね

顔だけ出して潜る姿可愛いでしょ~~
毎日この姿見せてくれるんですよ
幸せそうな表情してるよね♪
2013/03/25 20:04  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1307-c2d00007
trackback



     
