女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

贅沢者共

ストーブの季節もそろそろ終わりだけど
灯油が少しだけ余っているので
猫さんにリクエストされるとつけてます

で、ストーブつけると
いつものように集合する猫2匹


数分後
ターボさん、暑かったのか避難
1061贅沢


テーブルの足の部分、枕にしているけ
冷たくて気持ちいいのかな?
1061贅沢 (2)

(尻尾の位置にはあえて触れません)



一方つくねさん
お腹は暑いけど、頭は寒いのか
ひねってます
1061贅沢 (3)


人間サイドは暑くって薄着になって
ターボも暑すぎて避難

冬の終わりは
ストーブを贅沢な感じでつかってます





おまけ
社長風ターボ
1061贅沢 (4)


写真を撮っていたら
案の定、尻尾でイライラアピール
1061贅沢 (5)


社長を怒らせちゃいけないので
写真2枚で早々に切り上げました








そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ストーブの灯油を、上手に使いきるって
大変ですよね~。暖かくなったり、寒くなったり、
私も、灯油の使いきりが目標です。
2013/03/19 01:20  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

社長!社長!(笑)
すごい貫禄ある~(^o^)
猫ってこうやって肘掛にすることありますよね。
なんだか人間ぽくって笑えます。
つくねちゃんの捻り寝。
グッスリ寝ているお顔が可愛い♪
2013/03/19 16:33  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: きらたる様

灯油の使い切り、難しいですよねーーーー!?
過去何度も失敗して
最近になって、なんとかマシになってきました
昔は4月中旬を過ぎて、窓あけでストーブたいていたもの
近年は窓開けてストーブってことにはならずに済んでます(*^^)v
2013/03/19 19:49  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ターボ、貫禄ありますよね~~
こういう座り方似合ってるもの

あは、ミルクさんに言われて
つくねの寝顔確認しちゃった
確かに可愛い~~
アップでとっておけばよかった~~(/ _ ; )
2013/03/19 19:51  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1302-0bbbc78c
trackback



     
